秋!大いなる自然美!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は友人と時々行っている嵯峨野
広沢池すぐ近くにある自然の
【紅葉会】に行きました(^ー^)





この【紅葉会】



年に一度の開催のため
数日間しかされてません(^ー^)





私も初めてで
友人も楽しみにしてたけど
私自身もどんな景色なのか
どんなことがあるのか楽しみに
してました(^ー^)







普段行くルートとは
違う道を歩いてみた🎵






するとまた違った景色発見!!
(゜ロ゜ノ)ノ






赤に黄、緑の木々や山々
そして花や葉などほとんどない
枯れ木状態の木々もあり....✨






いつもとはまた違った自然美を
見ることができた!

⬇紅葉の写真🎵









赤や黄、緑等色づいている木々たちも
それぞれにそれぞれの魅力を出して
いるけど





ほとんど花も葉もついていない枯れ木
のような木....






その木もまた逆に良さがあり
ほとんど何もついてない状態であっても
それがまた美に見えて✨


⬇その枯れ木の写真🎵

初めてなので行きたい所があり
わからなかったのでスタッフの人に
聞いて案内してもらいました(^ー^)






途中、少し高い坂があり手を借りたり
ちょっとしたお話しをしながら目的の
場所まで案内してもらったり✨






その案内してくれた人は日本の人
ではなく海外の人でした(^ー^)






普段なかなか海外の人と接すること
なんてないだけに、なんだか少しの
会話だけでも嬉しかったです(^ー^)
友人もまた気に入ってくれた(^ー^)






時々行くこの場所は
ブログでも写真を載せて紹介してる✨






紅葉版の同じ場所を写真にてお見せ
してますが、また全然違う!(^ー^)






初めて行った【紅葉会】✨
初めてですが昨日の出来事を
お歌(和歌)にして作ってみた(^ー^)
(4首。昨日のことを表してます!)



①紅葉(こうよう)の 
 場所に迷うわれ助け
 くれる人かな 世界の人なり

②様々な 景色見る自然美よ
 花なき枯れ木も 美になりにけり

③いつもゆく 
 場所となるかな紅葉(こうよう)期
 新たなる美 発見するわれ

④木も花も 山も枯れ木もある自然
 みなで奏でる 芸術なるかな

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆