やってみないとわからない!そこからわかること☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

今日は京都駅周辺に営業☆





以前友人と一緒に行ったパンケーキの
お店に、ひとりでお茶しにも行きました
(^ー^)







フワフワでペロリと食べられる☆
けっこうボリュームもあって
お腹いっぱいになりました(>_<)







でも
美味しかった!\(^-^)/💜


⬇パンケーキの写真はうっかり
 撮り忘れ。お茶のみ写真(笑)

京都駅周辺を営業で歩きましたが残念💦


「ここはどうかなー」



そんなふうに思う所がなく!(笑)






でも知ったこと(^ー^)





私は普段京都駅に友人と行って
買い物をしたりしてある程度知ってる?
はずなのに歩いてみないとわからない
ものですね!








今日は【営業で】と思って歩いたから
こそ、お店を一軒一軒見てみたりして


どんなお店があるのか
場所なのか
私の目的とするお店があるのか
等がわかりました(^ー^)







そして今日は残念な結果ではあった
けど、だからこそ


「このへんはないかなー」



と知ることができた(^ー^)







そしてだからこそに進める✨







最後に帰りによった
グランヴィアホテルの
生け花を紹介しておきますね(^ー^)✨

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆