買ってみたかったお花が98円でやってきた!たった二本でも華やかなお花!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は用があって近くのイオンへ(^ー^)







ついでに母にお花の買い物を頼まれ
お花屋さんにも行きました(^ー^)







今日は火曜市ということで
お花が一束98円!








しかも以前友人と外出して
たまたま知ったお花屋さんに
とても可愛くて


「いいなーっ💜」


と思ったお花がありました(^ー^)








そのお花の名前は覚えてないけど


「この花をたくさん買って飾りたい!
 またはプレゼントしてもらえたら
          いいなー(^ー^)」



その時にそう思ったお花が
今日98円で販売されてました!\(^-^)/







母に頼まれたお花とともに
その花を二本だけ購入✨





  


実際に花瓶に入れて飾ってみると
たったの二本でも
とても豪華に華やかに見えるし
とても可愛らしい(^ー^)

⬇そのお花です🎵

とってもお気に入りです(^ー^)







以前にも何度か書いてます(^ー^)





 

お花は人を癒してくれ✨
美的感覚も養われ✨
空間もキレイにしてくれる







そしてこれは私がお気に入りのお花を
買い、飾っている時によくしてること
(^ー^)


その花瓶に入れたお花に


「ありがとう!(^ー^)」
 

と声をかけています(^ー^)
思わずそのお花にキスしてみたりも(笑)








植物に声をかけてあげることで
植物は喜びます✨









前に何かの本で読みましたが
通常8年くらいかかって実のなる木が
声をかけてあげることで6年くらい?で
実のなる木に育ったというのがあり✨








植物も人間と同じで
愛ある言葉
その人その人それぞれの
お花に対する言葉をかけてあげる
ことで単にお花を飾っておくだけでなく
お花もとても喜ぶと思います✨








お花も







人間と同じで【生きて】るから✨(^ー^)


潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆