チャネリングは喜びやありがとうへと導いてくれる! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は外回りで
京都の街中になる烏丸(からすま)
を歩きました(^ー^)




烏丸はビルや飲食店がほとんど!




ビルが多い大通を歩いてましたが


「こっちのほうがいいかも」


と思って道を入ってみました(^ー^)




すると六角堂という所があったので
入ってみることにしました(^ー^)

↓六角堂







烏丸は京都の街にあたるところであり
大通りは車や人で賑わいますが




そんな街中にある烏丸でも
道を入ると
こんなに静かなんだと思わされました✨




六角堂はそんなふうに思ってしまうくらい
静かなお寺です(^ー^)




思った以上に広く
そして人もこられているわりには
本当にとても静か✨




お線香なのか.....
とてもいい香りもします✨




六角堂におられるのは
はっきりとしたお名前はわかりませんが
観音様✨




そして
不動明王様や見真大師、聖徳太子✨




あとは2ヶ所お参りするところがあり
ましたが、どのような神様、仏様等が
おまつりされているかわかりません
でした(^ー^)




今日は
外回りのために烏丸に来たのに
思わぬことになり.....




この記事も
六角堂でゆっくり座りながら書いて
います(笑)




外回りで歩いてみたけど
私の目的にはそぐわない?
そんなビルの多い所でした💦




何しに来たのやら!(笑)




でも烏丸という街中に
六角堂という
とても静な場所を発見できたことは
良かったです✨




大通りではなく
ちょっとこっちに行ってみよう!




そんなふうに思って
行動してみると
こんなふうに


「良かった✨」
 

と思えることに出会えます(^ー^)




チャネリングは自分と繋がることが
できます✨




そして【ふとした感覚】
直感を思い出させてくれたり




自分と繋がることで自信にも繋がって
いきます☆




チャネリングに興味のある方✨
自分と繋がって自分からサポートを
得たい方✨




連絡ください(^ー^)☆


潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆