豊かさ☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【豊かさ】




最近感じたことがありました




私、嫌いな食べ物がないんです
なんでも食べれます(^ー^)




それで
家族も外出して誰もいなくて
何を食べようかと冷蔵庫をみたら
普段食卓に出している残り物があり....




どれも好きなものばかりだったので
残り物をいくつかおかずにして食べた☆




食べている時


「ごちそうを食べに行くのも勿論
 ごちそうだけど、
 こうして残り物でも好きなものを
 集めたらごちそうになるなぁ(^ー^)」
 



なんか
好きなものではあるけれど
普段の残り物のおかずでそんなふうに
思えたこと




【豊かさ】を感じました(^ー^)




ごちそうは食べに行かなくてもいい!
なんてことじゃないですよ!(^ー^)




何も
豪華な食材、料理と
外に行かないと食べられないものだけが
ごちそうではないということ✨




時には外に出て
普段食べられないものを食べる




食べたいものをたべに行くのもごちそう
だし、そんな豊かな時間も必要✨




でも
豊かさは身近なところにもある✨




そんなことを思いながらお家でごはんを
食べていました(^ー^)




豊かさを感じられたこと✨
身近なところにも
たくさんの豊かさはあることを
また知りました(^ー^)




ありがとう✨


潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆