私がセラピストになるまで24 | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
ライトクルー公認セラピスト
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マイストーリー
~私がセラピストになるまで24~


二度目の休職中
神様の光のエネルギーを掌から出せる
おばちゃんから薬のことについて
いろんなことを教えてもらった



それまで
なかなか夜も眠れず
薬を飲んでも全く眠れない



そんな日々が続き
眠れないことの辛さを味わっていた
けれど勇気を出して夜の薬もやめること
にした(もちろん医師に内緒で!)



急には眠れるようにはならないし
飲んでいた時とほとんど変わらなかった



でも
おばちゃんからの光のエネルギーを受け
ながら夜に飲む薬を飲まずにいることで
時間はかかったけれどだんだんと薬なし
でも夜を眠れるようにまでなった!



体の痛みは相変わらずあり
とにかくものすごく痛かったし呼吸も 
浅く荒い



休職していたけれど
「とてもじゃないけど復帰できないかも」
と思った



あまりの痛さに改善するにはかなりの
時間がかかると思ったし、また、会社側
にもそれだけ迷惑もかけるとも思った



それならもう退職しようと思い
退職を決意



そして
ものすごく体が痛い中
私は思った



「もう事務はいやや」



それまで
ヒーリングを受けたり
そういった目に見えない世界、
エネルギー等に興味があった



ずいぶん昔にそういうことを
仕事にしたいなぁと思ってもいたので、
次に仕事をするなら、癒し系のことが
したい



体の痛みを感じる中で
そんなふうに思い
今後の自分の進む道について考えた
(これがセラピストになる大きなきっかけ
となる)

※精神的な病気は薬が必ず必要で
私も「一生飲み続ける必要がある」と
医師から言われました。勿論今現在も、よっぽど眠れない時は夜に飲んでますが、それでも時々だし一番軽い薬です。



精神的な病気は薬がなくとも、ここまで
私のように回復改善できるということを
身をもって知りました



肉体は見えるものです。
そして病院や薬は必要ないとは言いま
せんが、こういった光のエネルギーや
レイキヒーリングのエネルギーといった
目に見えないけれど確実にあるものは、
心だけでなく体にも何らかの影響を与え
るということ



それは嘘ではないということ
必ずしも皆さんも私のようになるとは
限りません



個人差もあるしどんなふうに影響もある
かわからないので決して真似はしない
ほうがいいと思います



ただ
私のような実例があるということ



薬を飲んで辛い思いや苦しい思いをして
いる人、そういった人たちの【希望】に
なると思うし、私と同じような状態に
ある人たちにも希望はあるということ



私は
光のエネルギーやレイキヒーリングと
いったエネルギーに感謝しています



ありがとう✨


ライトクルー公認セラピスト
福田美樹
京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆