私がセラピストになるまで④ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
ライトクルー公認セラピスト
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


マイストーリー
~私がセラピストになるまで~④


【小学生最後の入院が決まる】


8才、小学4年生の時
母から足の手術をすすめられる



筋肉が柔らかい子供のうちに
もう一度手術して
今よりも歩きやすくしようと....



私は入院、手術がすごくイヤだったので
「いややっ」と答えたけど
結局入院、手術をすることになった



大人でも
入院、手術となると
不安だったりいろんな思いもする



入院、手術すると決まった時から
私はとても
不安な気持ち
コワイ気持ち
家族と離れることへの寂しい気持ち
になった



なんだか
重い感じもした

そんな中
ひとつ驚いたことがある



入院すると決まり
担任の先生にもお知らせした後
あるとき先生から電話があった



どんなことを話したのかは
すっかり忘れてしまったけれど
電話の最後に「K 君も待ってるよ」
そう言われた!



K君というのは
私が当時好きだった初恋の人



先生に言われて
すごく恥ずかしかったのと
「先生なんで知ってんの?!」
という驚きの思い



そんな思いもしながら
小学生最後の入院に入っていく


ライトクルー公認セラピスト
福田美樹
京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆