大好きな草場さん、陶彩画大阪個展のお知らせ☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
ライトクルー公認セラピスト
福田美樹です(^ー^)



私の大好きな陶彩画アーティスト草場さん
の大阪個展のお知らせハガキが届きました




草場さんは、龍や菩薩様等の絵を描かれていて、命の大切さを伝えられています。



本当にどの作品も素敵で素晴らしく、エネルギーを、草場さんの想いを感じます。

↓ハガキ内の絵。

コノハナ サクヤヒメ様です✨



ハガキ内にこんな言葉が書かれているので
紹介しますね。


己を知るとは
まことのすがたにして
光り輝く完全なるいのちなれば
何より美しい
咲くやこの花
咲くやこの花


この言葉、皆さんはどんなふうに受け取られますか?



私は、

【ありのまま、そのままでいることが、
 己を知ることに繋がり、ありのまま、
 そのままで完全なのだよ


このように感じました(^ー^)✨

ありのままであること
そのままであることは
本当に大切で、
我慢したり、自分じゃない自分に
なる必要なんかない。
私は私で、
あなたはあなたのままでいい。



草場さんの大阪個展は7/16~7/25まで。
場所はここで書くと長くなるので、興味のある方は【陶彩画草場さん】と検索していただければHPに個展の詳細も明記されています(^ー^)



よろしければどうぞ☆