曇りの中のお洗濯☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

おはようございますニコニコ 

美樹ですニコニコ



曇りの中のお洗濯☆



外出用のお洋服を、まとめて9枚お家でお洗濯しました☆



ホームクリーニングの洗剤を使って。


↓まとめて洗濯した洋服たちニコニコ

外出用の洋服なのでホームクリーニングの洗剤でお洗濯しましたが、洗濯後の洋服の
香りを確認!(クンクン照れ)



ほんのり柔らかやさしい香りが洋服たちからしますキラキラ



ちょっとした心地よさキラキラ



香りが私に一瞬の心地よさを与えてくれる
キラキラ



洗濯後のお洋服はキレイだし香りもいいし
、また着るのが楽しくなっちゃう!爆笑



私にとってお洗濯後の洋服のいい香りは、
ちょっとした感覚的な豊かさ、香りという
豊かさを自らに得ていますキラキラ



お天気な中お洗濯したら、お日様の暖かい香りと一緒になってさらに良かったかも。



こんなふうに思いながら、洗濯物をたたんでいた私☆



今日の京都、今の京都は曇りですが、天気予報によれば、曇りのち晴れみたい。