劣等感 | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



去年の年末にセッションしていただいた、
私とは違った角度からセッションされる、
潜在意識のプロであり俳優さんであるタケさんの劣等感を手放すことについての動画をシェアいたします。



私も数日前に動画を見ました。



動画を見ながらワークして、自分というものを簡単に発見できました。



そうなんだ~って、自分というものを確認しながらも楽しくやってみることがいいですよ。



この動画、見られるのが期間限定になってます。5月27日まで見れますよ。


劣等感について

↑ご覧ください☆