切なさ.... | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんぱんはニコニコ

美樹ですニコニコ



今私は、みょーに切ない。



失恋したような、大切な人を失って、もう
会えなくなった時のような....



これは昔から思ってることなんだけど、思わず、天に神様に宇宙に、声を出して言ってしまいました....

神様、どうか私が本当に相手を愛し、相手
も本当に私を愛してくれる、愛し愛され想いあい、一緒に成長していけて生きていける、そんな人生のパートナーと出会わせてください。与えてください。ご縁がありますように....



切なさや想う気持ちや、なんともいいようのない気持ち.... 切なさ。



今はただただこの感覚を感じている私です