スマホ新調! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



前の記事で書きましたように、スマホを新調しました☆



Au などの大手ではなく、今回から格安スマホにいたしました音符ルンルン



格安スマホのコマーシャルがやっているそうですが、私ここのところ全然テレビ見ず




なので、格安スマホのことは友人から聞き
、毎月の支払いも安くなるということで格安スマホにしましたニコニコ



但し、電話をあまりしない、ほとんどしない人にはオススメかな?



私はメールやラインのほうが多くて、電話するといってもラインの無料電話はするほう。



ラインをしない人とは普通に電話をしますが、普通に電話をする人のほうが少ないのでニコニコ



ただ、大変なのが、メールがgmailになることや、いろんなことが初めてやる操作が
たくさんあって、いつも通りにスマホを使えるようになるまでに悪戦苦闘アセアセ



何度アメブロに電話で問い合わせたか(笑)



でもなんとかこれまで使っているこのブログをそのまま継続して使えるようになったのでひと安心照れ



何年かするとガタがくるので、定期的に変える必要があるのは大変ですねアセアセ
(ちなみに前のスマホは6年は使ってた)

まだまだ慣れない新しいスマホ(笑)



私はいつもスマホから記事更新してるので
、気をつけながら記事書いて更新していきます!(笑)



今後ともよろしくお願いいたします爆笑