鶏肉と茄子、トマトのガーリックオリーブオイル炒め&中華スープ☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



今日のお昼ごはんは....



鶏肉と茄子、トマトのガーリックオリーブオイル炒め&中華スープを作りました☆


↓お昼ごはんニコニコ

◎鶏肉と茄子、トマトのガーリックオリーブオイル炒め

◎中華スープ

◎ごはん

◎水


ウチの母は、にんにくが嫌いでアセアセ



私は好きです爆笑



にんにく料理が食卓に出ることがないので
、すごくおいしかった!爆笑音符ルンルン
(今日作ったのは、にんにくで味付けしてます)


おいしいニコニコキラキラキラキラ



そう感じて、思って、食べれるって幸せですね!幸せのひとつ!



何食べても、おいしいと感じれず、思えない時があったから....



感じるって大切キラキラキラキラ



ちゃーんと【にんにく】を感じながら、鶏肉も茄子もトマトも食べました爆笑
(ごはんがすすむ!!)



ごちそうさまでした!爆笑音符ルンルン
(では、また!!パー)