セルフラブレイキで涙 | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



しばらく何も書いてませんでしたねタラー



知り合いの人から、あることを言われて。
その言葉にすごく反応して、自分の中で
葛藤し、しんどくなって、元気がありませんでしたタラー



私の反応パターンって、自分のやってることや想いを



認めてもらえない。

受け入れてもらえない。

許してもらえない。


つまり、反対されたら、ものすごく反応する、、、。



いや、誰だってそうかもしれないけど、人によっては、何を言われても、そんなに反応せず、さらりと過ごせる人だっているかも。



この数日、私は私と対話して。



誰かに認めてもらったり、受け入れてもらったり、許してもらったら、【やる】とか、そうじゃなきゃ【やらない】ってことじゃないし、何より、自分自身が認めて、
受け入れて、許して、、、って思うし、そんなふうに自分に声をかけるんだけど、



反対される=私はダメなことをしてる、アカンことをしてる



そんなふうに感じてしまうようですタラー



子供の頃のアレかな?とか、いろいろ思うけど、もしかしたら、覚えてないだけで、
他に原因となる何かがあったかもしれないし、、、。



とにかく、葛藤して、そして、疲れて元気
がありませんでした(他にもパターンあるかもしれないけど)m(__)m

で、本題。



セルフラブレイキしてて、若かりし頃のことを思い出した。



昔の私は、家族と仲良くないってすごく思
ってて。



年齢も20代前半?やったかな?好きな人が
いたけど失恋して。



その時、結構泣いた。



そこで私が思ったこと。



「私は、誰からも愛されへんの?、、、せめて、神様は、私を愛してくれるやろうか
、、、」

当時は、自分の中にあるものが、現実世界に反映される、、、なんて知らなかったし
、だからこそ、自分を見ることが大切、、
、、ということも知らず。そして、何より
、自分が自分を一番愛して大切にしてあげるということも知らなかったから、外側の
世界にばかり求めてて。



セルフラブレイキをしながら、私は私の中で話した。



「あの時は、↑のこと(上に書いたこと。再記入省略)何も知らなかったもんな。そんなふうに思って泣いてたな。ホンマは私は愛されてるし、何より、私が私を愛して大切にするからな」



こんなことを自分の中で思っている途中で
、本当に、ほんのちょっぴりだけど、涙が
出た。



あの時の涙かな、、、。



セルフラブレイキで涙。



アチューンメントしていただいた、るなさんが言ってた。



セルフラブレイキのエネルギーは、優しくて温かいってキラキラ



これからも、コツコツと、自分に、優しくて温かいエネルギーを送ってあげようキラキラ
(勿論、機会があれば、他者にも。)