ありがとう! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



以前、ご近所のお姉さんと一緒に行った、
動物愛護施設【京都   招きや】さんから、
お礼のお手紙とポストカードをいただきましたキラキラ



↓いただいたお手紙とポストカードですニコニコ


保護猫ちゃんが64匹もいて、ケアが大変で
、御礼状が遅くなってしまったって。



そもそも、御礼状をいただけると思ってなかったから、こうして、いただけるだけで
嬉しいニコニコ



気温が下がるごとに、猫ちゃんの食べる量が増えるんだそう。



私が寄付させてもらったテレホンカード数枚と少額だけど、お金は、猫ちゃんのゴハンになるみたい猫



おいしいゴハン、たくさん食べれるといいね!猫



御礼状、ポストカード、ありがとうございます!ニコニコ



大切にしますねっニコニコ



↓HPです。少しでもご協力いただけると嬉しいですニコニコ

守ろう!みんなで小さな命を!
NPO法人京都どうぶつあいごの会

http://www.kyotodak.org/