今日の私☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



いくつか書きたいことがあったので、タイトルを【今日の私☆】にしましたニコニコ



今日のお昼は、カレーピラフを作りました
音符ルンルン


↓今日のお昼ごはんニコニコ

◎カレーピラフ

◎ワカメスープ(レトルト)

◎ヨーグルト(グレープフルーツソース入り)

◎水


カレーピラフは、ケチャップも入れると、
本にあったので入れたんだけど、カレー粉
の味とケチャップの味と両方して、なんか
、不思議な味に。



でも、マズくはなく、フツーに食べられた
ニコニコ



あと、ヨーグルト。



【濃密ヨーグルト】って、あったんだけど
、ホント、濃厚。ドロッとしてた爆笑



おなかいっぱい!爆笑



ごちそうさまでした!爆笑音符ルンルン



でね。



このお昼ごはんの材料を買いに近くのイオンに行ったんだけど。



レジでお支払いしたら、1212円でキラキラ



エンジェルナンバーキラキラ



買い物で、エンジェルナンバーって、なかなか出ないので、メッセージを調べてみましたキラキラ


☆あなたの思考や信念が、現実のものとなりつつあります。信じる心と前に進む勇気を持ち続けてください。あなたの祈りはまだ目に見えなくとも、少しずつ形になって
いるのです。望むことだけに意識を集中しましょう。そして、不安や恐れなどのネガティブな感情は、天使たちに委ねて癒してもらいましょう。

まとめとして、1212には、「未来を信じる心と前に踏み出す勇気を持ち続けることが大切です。あなたの願いは現実になりつつありますので、安心して突き進んでいってください」というメッセージが込められています。


、、、というものでしたニコニコ



最近、自分の現実、家族とのことで、落ち込んでたり、両親のこと、私自身の生活、
人生のことや、家族や親戚といった、身内との関係について、とにかく、私の中で、
いろんなことを背負い込むような思いにも
たくさんなってタラー



この1週間は、スゴくしんどかったタラータラー



だから、天使たちが心配して、



「大丈夫ですよ~。信じて、実現に向けて進み続けて~キラキラ


、、、って、私にメッセージをくれたのだと思うおねがいキラキラキラキラ



天使さん、ありがとうキラキラキラキラキラキラ



最近よく思うことニコニコ

去年までの私は、心が閉じてた。


話す人、話せる人って限られているような
感じで、、、


それが、今は、自然と、いろんな人に話しかけられるようになった。


だから、


【心が閉じてる】


から、


【心が開いてる(開いてきてる)】


に変化してる。


「私、変わったなぁニコニコ


、、、ってスゴく思うニコニコ


何も、誰かに話しかけなくても、ひとりで
いる時でも、開いてるって感じるニコニコ


うまく言えないけど、閉じてた時の自分と全然違って、


【開いてる】


、、、って感覚があっておねがい


これも、【心が閉じてた自分】を自分が知ってるからこそ。


だから、違いもわかるおねがい


勿論、私も人間。苦手なタイプの人だって
いるし、話しかけられない人だっていると
思うけど、、、


でも、


いろんな人が言ったり、本に書いてあったりする言葉。


【人は変われる】。


ホントだなぁ!おねがい


、、、って、スゴく思うおねがい


私にとっては、今勉強してる世界、ライトクルーで学んでる、心の世界、潜在意識の
世界、エネルギーのこと等、、、が大きな
きっかけキラキラキラキラ


たくさんの人が、世界中の人が、こういった世界を知ったら、皆、多かれ少なかれ変わる?と思うし、世界はもっと幸せに、平和になって、そして、愛に溢れた星にも、
もっとなるんじゃないかなって思うキラキラキラキラ


これからも、自分自身の皮むきしていこう
キラキラキラキラキラキラ


そして、


【人は変われる】


ことも、


【幸せになれる】


ことも、


自分自身の体験をもって、たくさん伝えて
いけたらいいし、知ってもらえたらいいキラキラ


私と同じような人、世の中にたくさんいると思うからおねがい


これからも、いろんなこと、書いていこう
\(^-^)/キラキラキラキラ