最幸の富を得る方法&メンタルアロマケアセラピスト養成講座② | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



前の記事の続き。②ですニコニコ



「最幸の富を得る方法」の授業の後は、「
メンタルアロマケアセラピスト養成講座」
の授業。



生徒のKさんにクライアント役として来て
いただき、他者リーディングニコニコ



初めにカウンセリング。(緊張アセアセ)



途中で会話が止まっちゃってアセアセ



先生が助け船??


「Kさんの話しを聞いて思ってたんだけど
、、、」



先生が話される内容を聞いてると、



「おおっ!先生、さすが!」



って思いましたっニコニコ

そして、アロマリーディング。



やっぱり、潜在意識は、ちゃーんと、私たちの会話を聞いていたっニコニコ



Kさんに必要なアロマが、メッセージが、
出てきましたニコニコ



アロマの内容から、Kさんにお話しさせて
もらって。



先生も、思ったこと、感じたことを話されて。



そして、最後にアファメーションキラキラ

カウンセリングについて、勉強になること
があったり、アファメーションで、すっかり忘れてしまっていたことがあったり。



でも、前回、先生をリーディングした時からすると、今日のほうが、全体的にできて
たと思う。



先生も、



「前より良くなってるニコニコ



って言われましたニコニコ(嬉しいルンルン)



今日の私、頑張りました!爆笑

Kさんのアロマの内容を見てると、



これから、本当に、


「自分と向き合い」

「本来の、本当のKさんへと、もっともっとなられ」

「望む人生へと歩いていかれる」

「自分を愛し、大切にし、慈しみ育み、優しくし、自分を受け入れていく」


そんなKさんに、なっていかれるんだなぁ
、今日がまた、そのスタートなんだなぁ、
、、と思いましたおねがい



遠くから、これからのKさんを応援してい
ます!おねがい



また、クライアント役やセミナーでお会いできるといいです!ニコニコ



Kさん、ありがとうございました!ニコニコ



そして先生、ありがとうございました!ニコニコ