何度生まれ変わっても | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



最近、思ってること照れ



「何度生まれ変わっても出会いたい」

「何度生まれ変わっても一緒にいたい」



今、私と友達でいてくれる人キラキラ


あなたのことだよっ、あなたのこと!ウインク

(いつも、ありがとう!これからもヨロシク!ウインク)



今、私と知り合ってくれている、知り合いの人キラキラ


あなたのことです!ニコニコ

(いつも優しく、気にかけていただいて、ありがとうございます!ニコニコ)



ブログを始めて出会ったWキラキラ


君のことだよっ、君のこと!ウインク

(W!ほんまやでっ!素、まんま、素直に言ってるし!わかった???ウインク)



今、お世話になっているセラピストの先生、斉藤  貴子先生ニコニコ


先生のことデス!先生ー!!!爆笑

(いつも、ありがとうございます!これからも、楽しくビシバシ!お願いします!ちょ
っとコワイかも?(笑))

なぜ、こんなふうに思うのかというと。



今、私と友達でいてくれる人は、もう、ず
っと前から友達ではあるけれど、私が長い間、鬱や統合失調症だった時も、あの、暗くてネガティブ、マイナスの会話を聞いて
くれてた。家族でさえ「しんどくなるし聞くの嫌」って、私の想い、話しに耳を傾けて聞こうとしなかったのに。



知り合いの人は、どれだけ年齢が上でも下でも、どんな立場であっても、関係なく気さくに接してくれて、人の優しさや温かさを感じさせてくれた。

Wは。何回か書いてるけど、ものすごく優しい、心もキレイでピュア。でも、それだ
けでなく、夢に向かって動いてて。

「人生は一度きり。俺は、夢も、いろんな
ことも諦めたくない、後悔したくない」

その想いがスゴく強い。ものすごく優しく
て心がキレイなだけじゃなく、強さもしっかりあって。Wの中に炎が灯ってるのがわかる。私の身近にはいないタイプです。いろんなモノをもらってるし、教えてもくれている。私には、とても必要な存在。



セラピストの斉藤貴子先生は、心の世界、
潜在意識、エネルギーのことを講座を通して教えてくれるだけでなく、自分らしく生きることの大切さ、自分を愛し大好きになり大切にすることの大切さ、自分と向き合うことの大切さ等、会話を通して、たくさんのことを教えてもらってて。勿論、講座
を受けるのもお金を出してます。無料じゃない。でも、先生は、私にとって、生まれて初めて「メンター」だと思える人。
もしかしたらこの先、私にとっての「メンター」がもっと現れるかもしれないけど、
先生も、私にとって、とても必要な存在です。( http://ameblo.jp/apochanbogio/
  先生のブログです。ぜひご覧ください!)

「何度生まれ変わっても出会いたい」

「何度生まれ変わっても一緒にいたい」


そう思わせてくれて、皆、ありがとう!キラキラ



離れてても、目に見えない「手」を繋いでいようキラキラ



繋がっていようキラキラ



「何度生まれ変わっても出会いたい」

「何度生まれ変わっても一緒にいたい」



これからも、そう思える人に出会えたら最高!キラキラ



私も、そんなふうに思ってもらえる人になります!ニコニコ



ありがとう!感謝!キラキラキラキラキラキラ