今週のメッセージ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



1週間のメッセージとして、オラクルカードメッセージを発信していきますニコニコ


どうぞ、皆さんのお役に立ちますようにキラキラ


では、今週のメッセージは、、、


【Support】
~必要な時は、助けを求めましょう~

☆あなたは、ひとりぼっちではありません。天界の聖なる存在たちがあなたを優しく見守っています。心が押しつぶされそうになったり、何もかも投げ出したい気持ちに駆られた時には、あなたを手助けしたいと願うたくさんの愛に満ちた存在たが、あなたのすぐそばにいることを思いだしてください。

このカードは、あなたに、何もかもひとりで背負わず、周りの人にサポートを求めたり、あなたの役に立ちそうな物事を活用するようにと伝えています。自分ひとりで抱えこんで頑張ってしまう癖を手放しましょう。心が悲鳴を上げる前に、ためらうことなく周りの人たちにサポートを求めてください。あなたがほんの少しの勇気を出してお願いすれば、周りの人たちは快く引き受けてくれるものです。また、自分ひとりで抱え込むことをやめようと決意するだけで
、思わぬ解決策が現れることもあります。

あなたが今、抱えている家事や仕事での業務分担を見直して、周りの誰かにまかせたり、アウトソーシングするなど、あなた自身の負担を少しずつ減らしていくことから始めましょう。私たちは皆、共同体の一部であり、共同創造主として、常に、お互いの助けを必要としています。周りの人々を信頼し、物事を委ねることで、あなたはさらに大きく成長し、人生にたくさんの喜びと豊かさを受けとることでしょう。


今週も幸せな1週間をお過ごしください☆