奇跡 | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!ニコニコ

美樹です!ニコニコ


先ほど、たまたま見た海外の方の記事で、「すごいなー!」と思い、書きたかったので、その内容を書きますニコニコ



長年望んでいた子供を妊娠キラキラ


双子とわかり、夫婦で大喜び!


しかし、妊娠6ヶ月で出産することに。


女の子のほうは、元気に産まれてきたものの、男の子のほうは、息をしていない。


医師から、死亡が確認される。


亡くなった赤ちゃんと両親が過ごせるよう、しばらく室内は3人だけに、、、


「赤ちゃんをあたためてあげましょう」


そう言って、お母さんは赤ちゃんを抱きしめ、お父さんはシャツを脱いで抱きしめ、二人であたためました。


赤ちゃんに話しかけます。


心のどこかで、赤ちゃんが息をするという奇跡を願いながら、、、


妊娠、出産するまでの間に、二人がどんなことを乗り越えてきたか、、、


決めていた、赤ちゃんの名前、、、


産まれてきた、双子の妹のこと、、、


すると、、、


奇跡が起こったのです!



赤ちゃんが息をし、目をあけていることに、お母さんが気づいたのです!キラキラ


現在は、双子の兄弟は5歳。


次男もいて、3人兄弟です。


皆、元気!!


ただ、子供たちが元気でいてくれたらいい。


そう思いながら、毎日を大切に過ごされているそうですキラキラ



この記事を見て

ほんとに

想い、心、愛ってすごいな、素晴らしいな!

って思いました照れキラキラ

私も

想い、心、愛、、、を大切にしていきたい照れキラキラ


そんなふうに思った記事でしたキラキラキラキラキラキラ