今日は昨日の「光が見えてきますよ」のEさんの

続きの記事「本気を出せば出すほど」をシェアします音譜

 

本気をだせば出すほど!|タマラ実感集 (note.com)

 

 

Eさんのお話のつづきです。

前回は、こちら。
https://note.com/sairyouwo33/n/n8ee2eceb9404

 

◇タマラの実感

これは、私(Eさん)の全く個人的な体験ですが。
タマラのアクティベーションを受けてから、

超国民的人気アイドルのライブのチケットをはずしたことがないのです。

 

とにかく自分が強く!
こうだと決めたこと、そして動くことに

タマラは大きなサポートとして働くことをとても実感しています。
本当に凄いです🎵

 

私が本気をだせば出すほど!
後押しとなっていることを心底実感しています。
まずは、自分の本気度が大事なんだなと感じています。

 

例えば、息子の障害年金の書類を作成することがあったのですが、

書類作成など苦手で、全くやったこともないけども、

不思議と大事なポイントがわかるようになったのです。
普通は、不備があって何度も書き直すはずが、1回で通りました。

 

また、他の障害のある方で、行政へ提出する、

難しい障害年金の書類作成が必要な時がありまして、

とにかく、私はその人を「助けたい!」という一心でやりましたら

また、不思議とできたのです。

行政の方からも「よくできましたね!」と驚かれるくらいでした。
タマラのアクティベーション後、とにかく書類のアイディアが浮かび、

直感が良くなりました。

 

「タマラって本当に凄いですね!」
と、タマラさんに、うかがったことがあります。

そうしますと、
タマラさんから、

「Eさんが、日々、
本気で! 一生懸命!!
努力してるからですよ。
本気で生きているから。
それにタマラが反応して、その努力でグーンと進むのですよ。」

という答えが返ってきました。

 

発達障害の息子も、今では自立することができています。

就職してお金もやりくしています。
ここまでの道のりは本当に大変でしたし、

もちろん自立といっても全部は一人ではできません。

支援してくれる人がいてこそです。

多くの方が関わってくださっているからできています。

 

息子を自立させたい!
というのは私たち夫婦の悲願でした。
自分たちの本気の想いが、夢が!タマラの大きなサポートもあり、

本当にかなったのです。

息子は今では、私に電話をしてきて、

いつ休みをとった方がいいかと聞いてきます。

 

私や足の悪い祖母へ車を出してくれるのに、

休みを合わせてくれようとしているのです。

まさかここまで成長できたこと。

タマラさんに
「光がみえてきますよ」と言われたこと。
その言葉を胸にあきらめずにやってきて本当に良かったです!

 

 

※文章の内容は個人の実感です

https://www.tamara.cc/

文責 タマラアドバンストプラクティショナー 追立美春

 

 

>本気で生きているから。
>それにタマラが反応して、その努力でグーンと進むのです

 

本気で生きる・・・・

理解できているようでいて、なかなか理解できない

ものかもしれません。

 

多分、本気の時って、できない・やれない言い訳は

一切、出てこないものかな?と思います。

 

 

azurご提供メニュー

 

7月の人気記事