私の住む札幌は、先週の土曜日から、

ずっと、くもり空&時々雨という天気が

続いています。

 

某局の気象予報士が本州の梅雨のお裾分けと

言っていましたが、こういうお裾分けはいりません!!笑

 

ムシムシしていて、湿度に弱い道産子はぐったりダウン

でも、同じ某局のテレビ番組に出演していた

名古屋からいらしたコメンテーターさんが

「札幌、涼しい~!!」との発言ガーン

名古屋は外を歩くとスチームサウナ状態とのこと叫び

 

70代になったら、息子が住む関東方面に

移住する予定なのですが、果たして、私、

住めるかな?!えーん

 

前置きが長くなってしまいました。

3択カードリーディグの動画ですラブラブ

ほんの少しでも誰かのお役にたてたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

【無料体験募集中】

遠隔ヒーリング&プロテクションをぜひぜひ体験してみてくださいラブラブ

 

遠隔ヒーリングの場合は、お写真とお名前をいただくか、

zoomでのオンラインで対応しています照れ

 

今回はアメブロ企画として7月いっぱい遠隔ヒーリング&プロテクション

体験1,000円のところ、無料でさせていただきます。

まずはメールフォームよりご連絡ください。

折り返し、メールさせていただきます。

【アメブロ企画・遠隔ヒーリング】申し込み (fc2.com)

 

TOP (hp-ez.com)

 

 

TOP (hp-ez.com)