私がアロマでさえ怪しいと思われていた

今から20年前にタマラのエネルギーを

使えるようになりたい!!と思ったかを

今日はお話ししますラブ

 

私、30代後半、育児と夫の両親と私の母の介護(のようなもの)と

家事とパートのお仕事とフル回転していた時、

義父のある言葉がきっかけで適応障害になってしまいました。

 

今でこそ適応障害って、それなりに知られた言葉ですが、

当時は、やっとポチポチと心療内科が出始めた頃だったことと

自分の体調不良がメンタルから来ているとは思っていなかったのです。

 

ある日、犬の散歩に出たら、視野が狭くなっていて、

大きな船にゆられているようなフラフラ感。

自分の身体に何が起きたのか理解できず、

内科、脳外科、産婦人科などの病院に行きましたが、

結局、原因はわからず若年性更年期障害と言われました滝汗

 

西洋医学では、この症状は良くならないのかな???

色々と民間のところにも通いましたが、金銭的に続かず笑い泣き

 

そんな時、出会ったのが、まずはアロマ。

藁にもすがる思いで学んで、ハマリました笑

(今でもアロマは好きですハート

 

そして、次にタマラ・ヒーリング。

ヒーリングって言葉なんか聞いたこともなかったし、

あれ?もしかして、手を当てる○教じゃないの???

 

そんな疑いも持ちつつタマラ・ヒーリングをしていただいたら、

もう、これは直感でしかないんだけど、一度のアクティベーションで

セルフ・ヒーリングや他の人へのヒーリング、

遠隔ヒーリングもできるびっくりマーク

 

それなら、アクティベーションをしてもらって、

セルフ・ヒーリングをしたり、同じく体調が優れない母に

遠隔でもヒーリングできるぞ!と思いアクティベーションを

受けたのですウインク

 

ちなみに驚くほどの変化を期待する方が多いのですが

(お気持ちはすご~~~~~~くわかりますプンプン)、

体調不良になっていた時間分、回復までに時間が

かかることもありますし、時には自分と向き合うことも

必要になってきます。

 

こちらの鍼灸師さんも仰っています。

 

 

でも、私は、当時、毎回5000円位する施術に

通っていたので、タマラのアクティベーションを受けて

自分で少しでも体調不良を改善できるなら、

55000円も高くないなと思ったのです。

 

7月いっぱいアメブロ企画で無料の遠隔ヒーリングと

プロテクション(24時間有効)をやっていますラブラブ

もし、気になった方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ体験してみてください。

無料であっても、質問等には誠意をもって

対応させていただきます。

 

【無料体験募集中】

遠隔ヒーリング&プロテクションをぜひぜひ体験してみてくださいラブラブ

 

遠隔ヒーリングの場合は、お写真とお名前をいただくか、

zoomでのオンラインで対応しています照れ

 

今回はアメブロ企画として7月いっぱい遠隔ヒーリング&プロテクション

体験1,000円のところ、無料でさせていただきます。

まずはメールフォームよりご連絡ください。

折り返し、メールさせていただきます。

【アメブロ企画・遠隔ヒーリング】申し込み (fc2.com)

 

TOP (hp-ez.com)