リール動画を投稿してみました。

タマラヒーリングサロンazur(@azuraki7) • Instagram写真と動画

 

とは言っても、動画の編集は私自身ではできないので、

お友達に外注して作ってもらいました。

 

だんだん機械系にうとくなってきて、

+老眼もあって、あまり細かい字を読むのが

面倒になってきているお年頃なもので笑

できないことは、できる人にお願いしています。

 

今朝は、スマホの文字入力の画面のどこかを触ってしまい、

日本語入力からローマ字入力になってしまい

どこをどうすれば直るのかわからず、四苦八苦滝汗

 

やっと、直った~びっくりマークと思ったら、今度は数字やアルファベットが

ローマ字入力のまま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

朝から目も脳も疲れてしまったので、

これからセルフヒーリングしま~すドキドキ

 

【HPは、こちらです】

TOP (hp-ez.com)