前回の記事で急遽、東京に行くと書きましたが、

前日に購入すると安くなるという某航空会社のシニア割を狙ったのですが、

すごく購入ページがわかりづらくて、

そのうえ、購入しようとするとクレジットカードがはねられ、

最初からやり直し!と書かれていたので、再予約したら、

またも違うクレジットカードがはねられ、そして、予約は2つ

取れているというわけがわからない現象にえーん

 

結局、行けなかったのですが、オンラインで

NPO法人タマラアソシエーションの総会に参加しました。

 

NPO法人タマラアソシエーションは東京都で設立して

16年目に突入しました。

アクティベーションをすると1年目の会費はアクティベーション代金に

含まれているので会員となりますが、次の更新時に更新するかは任意になります。

今年度の総会時の日本での会員数は1000人突破アップ

全世界でのタマラホルダーは11,000人とのことびっくり

 

そして、コロナが明け、仲間がイギリスなどのイベントに参加し、

イギリスにもタマラホルダーがどんどん増えていますラブラブ

 

日本でも色々な活動をやってきました。

特にアスリート向けに特化したタマラスポーツコンデショニングは

多くのアスリートの方々に実感されています。

Tamara conditioning

 

 

私は2002年1月にタマラのアクティベーションを受け、

22年経ちました。

まだアロマやカラーセラピーさえも怪しいと言われた時代、

目には見えないエネルギーのことをお伝えするのですから、

怪しさ100%ですよね滝汗

 

NPO法人設立後も私個人の活動で、ほんの少しだけ

行政との関わりがあった時も、匿名で「あの人は

宗教をやっている」と言われたこともあります。

当時は、悲しかったショボーン

でも、今は、別に気にしません。

人の物の見方、価値観、感じ方はそれぞれなので尊重いたします飛び出すハート

 

その怪しさ満載の時代も、みんなで手弁当でアメリカなどのイベントに参加したり、

レスリングの国体でヒーリングをさせていただいりしました。

(15年くらい前、私も新潟国体にヒーリング隊で参加しました。)

 

このようなところで活動できるのは、そこにつないでくれた仲間がいて、

そして、がんばってきた仲間がいるわけです。

 

だから、私は、仲間をとても誇りに思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

タマラのヒーリングやアクティベーションにご興味のおありの方は

HPをご参照ください。

TOP (hp-ez.com)