私は、高齢になった両親の介護や看取りにより

数年前に一度、サロンを閉めました。

それにより当時のHPなども閉鎖してしまったため、

お客様からいただいていた大切なお声も

残っておりませんえーん

 

なので、自分や家族、そして、覚えているお客様の

印象的な感想を記載していきます。

 

タマラのエネルギーは、ヒーリングエネルギーというわけではなく、

できることのひとつにヒーリングもできます ということです。

 

そして、私はヒーリング大好きなので、自宅でヒーリングサロンを

開いていました。

 

割と自分や家族、クライアントさんに共通している感想は

・風邪をひきにくくなった

・病気やケガなどの回復が早くなった

・自分に自信がついた

・やる気が出て、持続力が強くなった

・自分や家族と向き合えるようになった

 

などなど。

 

私の所に来てくださっていたクライアントさんは、

持病があり、少しでも良くなりたいという方が多かったのですが、

その中で、とても印象的だったクライアントさんがいます。

 

重度のアトピーで顔の皮がボロボロになって赤くなっていたAさん(女性)。

何度かヒーリングをさせていただきました。

実は、ヒーリングでアトピーが良くなったわけではなく、

Aさんのアトピーにとても良く効く商品に巡り合えて、

そのおかげで、アトピーが改善したのです。

 

この方のように、その方が良い方向へ改善する人や商品、

出来事と出会えるということもあります飛び出すハート

 

ヒーリングを受けてくださった方々は、その後、

80%くらいの方がタマラのアクティベーションを

受けられました。

それは、なぜか?というと、自分で自己ヒーリングが

できるようになるからですラブ

 

私の母は晩年、手術が多かったのですが、

人工股関節の手術の時、全国のタマラの仲間に

応援のエネルギーをお願いしたところ、

同じ手術をした他の方々は「痛い、痛い」と痛みを訴える中、

ほとんど痛まなかったという事例もありました。

 

福岡のアクティベーター・キョンさんのブログ記事にも同じようなことが

書かれていました。

実感こそすべて | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』 (ameblo.jp)

 

 

その手術も、

傷が全く痛くなく

(もちろん笑ったり力をいれると痛い!)

痛み止め断ると

看護師さんから痩せ我慢しなくてよいのよ、

と心配され

 

でも、本当に痛くなく

不思議がられ

 

同じ手術の隣のベッドの方が、

何度も痛くてナースコールするのを横目に

これがタマラか、、、と

持ってて良かったと本気で思ったこともある

 

そうそう、私の実感は~????ということで、

・ほとんど風邪をひかない

・直感を受け取りやすくなり、物事がスムーズに

 動くようになった

・落ち込む時間が短くなった(今はほとんど落ち込まない笑

・自分と向き合える勇気を持てるようになった

・他人と向き合える勇気を持てるようになった

・自分を好きになれた

 

あっ、それから、私の夫は7年前に肺に癌が見つかり、

6年前に数えきれない位、癌細胞が脳に転移し、

余命半年を告知されましたが、

奇跡的にキイトルーダというお薬が効いて、

現在は3か月に一度、脳のMRIを撮っていますが、

画像に映る癌細胞はない状態が続いています。

 

癌がわかった時から、毎日、欠かさず夫にヒーリングはしていますが、

夫のこの事例も上記のAさんと同じで、ヒーリングで癌を

抑えられたわけではなく、夫の身体に合った薬、治療法に

奇跡的に出会うことができたという事例になると思います。

 

あとは、その3年後、肺の食道に近い部分に転移した時、

3週間、放射線治療をしました。

食道に近いので、どうしてもヤケドをした状態になって

喉が痛くなり、物が食べられなくなると主治医に言われていたのですが、

私は毎日毎日、遠隔ヒーリングでヒーリングをしていたところ、

まったくそのような副反応が出ず、主治医が逆に頭を

傾げていたそうです。

キョンさんのブログにあるように、主治医が何度も

「喉、痛くないの??我慢しなくてもいいんだよ?」と

言ってきたそうです。

 

色々と書きましたが、ここに書かせていだいたことは、個人の実感や感想であり、

ヒーリングを受ければ、病気が絶対に良くなる!という確証はありません。

 

もしかしたら、病気は治らないこともあると思います。

でも、自分はどう生きるのか?どう生きたいのか?

その部分は、タマラエナジーはサポートができるかもしれません。

 

 

 

※タマラ・ヒーリングを無料で体験できますオーナメント