70代の男性のAさんがチャネリング・セッションを

受けてくださいました。

(男性のセッションは知人、もしくは知人のご紹介のみ

承っています。)

 

ご本人の許可を得て、Aさんの感想を記載させていただきます花

 

【感想】

アカシックリーディングは受けたことがあったのですが、

チャネリングは初めての経験でした。

 あきさん(私のことです)に、チャネリングを許します。

と自分のハイヤーセルフに宣言することで

とても厳かな緊張感になりました。

 あらかじめ、聴きたいことを書き出しておきましたので、

スムーズに聴くことが出来ました。

 

まずは、今の奥様との前世からの関わりを聴きたかったのですが、

最初に今関わっている、NPO法人の仲間との

前世からのとても濃い繋がりから入ったので、

ここでの役目の重要性をかくしんすることができました。

 

どう考えても家族の様なそれ以上の関係性を感じ始めていたので、

●●時代のそれも今、住んでいる場所での癒しのコミュニティの

仲間たちであったとのチャネリングにとても納得しています。

そして男性として優しく調整していく役割、

資金面での積極的な関わりの必要性を心に刻みました。 

 

奥様との主な今に関わる前世が中国であるとのチャネリングに

以前のアカシックリーディングとの一致になるほどと納得です。

ネパールの近くの小さな国の王様夫婦の過去世で

献身的に尽くしてくれた奥様と聴いていましたので、

高貴な位置にいたとのチャネリング納得です。

 

そして、今世も大切な役目のサポート役をしてくれているのを実感してます。

ほんとに、感謝しかないですね❤️

その時今は亡き父がやはりその時の父であったとのこと、

ありがたく感謝しかない父母の厳しさと深い愛を改めて感じています❤️ 

 

ヒーリングに関しても必要以上に感じなくても、

今までどうりの実感してきたヒーリングのやり方を深めていけば良いなと

確認させて頂きました。

ありがとうございます🙇‍♂️💕 

 

4月以降新しい出会いからの展開はおそらくネイティブ・アメリカンドラムを

叩き唄う事から展開していくのかなと、ワクワクしております。 

 

このチャネリングセッションで、これからの形の全体像か観えた気がします。

本当にありがとうございました🙇‍♂️❤️ ただただ、感謝❤️


【感想追記】

やはり最近急に周りが龍づいていたので、龍神様がお守り頂いてるとの事

すごく納得でした。 

毎朝、お水差し上げさせて頂きます🙇‍♂️❤️

考えてみれば、あちこちでネイティブ・アメリカンドラムを叩いて

声を響かせていましたので、龍の気配を感じていたなぁと思います💕

 

【補足】

セッション中、ふとAさんの右肩のあたりに

龍神さんがいらっしゃるような感覚があり、

それをお伝えしました。

そして、「時々でいいので、朝、コップに1杯お水を頂きたい。」

という声が響いてきたので、Aさんにお伝えしました。

 

追記の感想までいただき、感謝ですハートのバルーン

Aさんの更なるご活躍をお祈りいたしますラブラブ

 

 

スター花スター花スター花スター花

 

3月末までのお申込みいただければ、

モニター価格HPに記載されている金額の半額)で

チャネリング鑑定をさせていただいています。

但し、2つ条件がございます。

スター 感想アンケートの回答をお願いします。

スター お代金は郵貯銀行への振込みのみで、前払い制です。

 

晴れチャネリング・メール鑑定 

晴れチャネリングzoom鑑定

    アップ

詳細はこちらの文字をクリック!!

どちらの鑑定も

ャンブル・合否・生死・治療相談はお受けできません。