札幌もようやく春の日差しを感じられるようになってきました。

23(土)に行った交流会&タマラ・ヒーリング無料体験会の日も

暖かくお天気が良く、久しぶりにリアルに会える方々との

交流がとても楽しかったです。

 

お借りしている会場はジャワティーカフェなのですが、

カフェがお仕事のメインではなくジャワティーの輸入、卸販売の

お仕事がメインなので、多分、それほど人の出入りが

多くないのだと思います。

 

なので、中心街にありながら、場のエネルギーの状態が

とてもGOODアップ

 

来月から9月まで(8月は除く)第3土曜日の

13:00~16:00、こちらの会場をお借りして

小さなアットホームなイベントを開催します。

 

出店者さんのページができ次第、ブログでも

ご紹介させていただきます。

 

場のエネルギー状態をなぜ気にするのか?と言うと・・・

あまり場のエネルギーの状態が良くない場所にいると、

私、頭痛、めまいなどか起きてくるので、

居心地が良くないためです笑

 

時々、自分のこういう体質を不便だなぁ・・・と思います。

嫌だな~と思います。

(人混みが苦手、日によって外出ができない・・などなど。)

こういう体質って、どういう体質かというと、

エンパス体質(共感力が高すぎる)、HSP気質です。

前のブログ記事でも、ちらっと書いたかな。

 

一生懸命、苦手だけど、他の人に合せられるよう

がんばっちゃうわけです。

そして、疲弊する。

 

最近、この方の動画を拝見し、ほほぅ、なるほど!と

思ったのです。

 

 

私もこの方と同じく体感タイプです。

お話を簡単にまとめることができないので、

気になった方は、動画を見てくださいね!

私が一番、目から鱗が落ちた言葉は

ムリゲー笑笑笑

 

スター花スター花スター花スター花