昨日、何気なくYou Tubeを見ていたら、

こちらの方のエンパスについてお話しされている動画を

見つけて、拝見することができました。

 

 

私の悩みもこちら動画の13分頃にお話しされていることと

似ているのです。

 

自分が行きたい!やりたい!会いたい!と思っても、

場や人のネガティブな状態を先取りしてしまうのか?

そういう時は、身体が反応してしまって、なかなか動けないんです。

 

だから、この方のように、この体質をなんとかしたい!と

色々と私も模索しております。

 

まぁ、この体質を活かそうと始めたのが、

チャネリングなんですが、

日常生活をもう少し、安定させたいんですよね~笑

 

この方の他の動画で参考になりそうなことがあったので、

ちょっと試してみます!!

 

スター花スター花スター花スター花