今日の札幌は昨日の大荒れな天気が嘘のように

お天気がいいです晴れ

午前、午後とそれぞれ40分雪かきをした私の肉体は

太ももと腕と背中の筋肉痛で悲鳴をあげています笑い泣き

 

さて、チャネリング勉強中に、それぞれ宿題がありました。

私がチャネリングを習ったのはミラヒロミさん。

タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラヒロミ (ameblo.jp)

 

 

(今、ヒロミさんは日本に里帰りをされていますが、

習い始めたころは、イタリアにいらっしゃいました。

時差があるけれど、今や自宅にいて、世界中の人と

繋がれるんだな~と改めて実感しました。)

 

その時、16人の方それぞれのハイヤーセルフさんと

繋がらせていただいたのですが、その中のお一人が

私のチャネリングをとても気に入ってくださって、

その方の知人の方々をご紹介してくださました。

 

まだ公にモニター価格でのチャネリングを募集する前から

ありがたいことです飛び出すハート

 

今日の午後、zoomでモニター鑑定させていただきますラブラブ