ヒロミ先生がブログ記事にしてくださいました。

ありがとうございますハート

レッツ・モニターチャレンジ! | タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラヒロミ (ameblo.jp)

 

 

そして、私のチャネリング鑑定のモニターを

受けてくださり、感想をくださった皆様、

本当にありがとうございましたハート

 

モニターチャレンジの前にヒロミ先生のお弟子さんたちとの

zoom練習会に参加させていただいていたので、

少し緊張は、ほぐれていましたが、

それでも、やっぱりドキドキドキドキドキドキドキドキでした。

 

現在、HPのチャネリング鑑定ページを作成中です。

完了したら、モニター価格でのチャネリング鑑定を

させていただこうと思っています。

 

そのことをSNSで友達限定でお知らせしたところ、

まだ、HPが完成していなのに、すでに

お友達から予約をいただきました笑

 

この自分の敏感すぎる体質が嫌でたまらなかったんです。

でも、ヒロミ先生のチャネリングと出会って、

こうやって、自分や他の人のために役立てる日が

やってきて、とても嬉しいですスター

 

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

HP制作、がんばります笑

 

記事の内容とはぜんぜん関係ないのですが、

You Tubeチャンネルをご紹介させてください。

3人の(お)ばあ(ちゃん)がなんやかんやと

語っております笑

第10回おしゃべりさんばぁチャンネル (youtube.com)