新型コロナがあり、ずっと止まっていた活動ですが、

今、少しずつ動き始めました。

 

虐待サバイバーでもあるHane Artさんと出会い、

協賛講師として活動を手伝っていただけることになりました。

認定心理士のamanoさんもアサーションの講師として

引き続き、手伝っていただけることになりました。

 

こちらのブログは基本的に私個人の活動や

Heart Heart、NPO法人タマラアソシエーションの活動が

中心となっていきますスター

 

まだ、はじめたばかりでブロク記事を書くことからしか

活動できていませんが、もし、興味を持ってくださる方が

いらっしゃいましたら、こちらのブログも見ていただけると

嬉しいです。

(嬉しいですが、ちょっと重たいかもしれません。)

 

心のストレッチサークルブログ