降圧剤を飲み始めたのは6年前。

父の最期の看取りを終え、様々な事務処理や

家の片づけなどで疲労困憊になっている時に

血圧が高くて具合が悪くなり、

近隣の病院へ行った時に、年齢的にもそろそろ

降圧剤を飲んだ方がいいよと言われました。

 

そして、その3年後だったかな?

今度は脂質異常となり、コレステロールを下げるお薬も

飲みはじめました、

 

なので、年に二回は血液検査をして、異常がないか

チェックしてくれます。

 

いつも気になる数値は腎臓の濾過能力の数値の

eGFR値。

腎臓の働きをしらべる eGFRの測定|知ろう。ふせごう。慢性腎臓病(CKD) (kyowakirin.co.jp)

 

2021年1月に55.5になり、ちょっと焦りました。

なぜかというと、母が腎不全で亡くなっているからです。

 

 

漢方薬局の方から、腎臓やめまいは、母親の体質から

受け継ぐことが多いと言われたことがあり、

私の場合は、ビンゴ!!でしたあせる

 

私は20年以上、タマラと言うエネルギーで

ヒーリングをやってきました。

西洋医学を決して否定をしているのではなく、

ただ単に病院嫌いなため、自分でケアできる何かを

探している時に出会ったのがタマラエナジーとアロマでした。

 

なので、毎日行っている自己ヒーリングで、腎臓に

ずっとヒーリングをし続けました。

そして、こちらが2023年3月の結果。

 

eGFR値、59.8に復活飛び出すハート

 

2月はフェアトレードのチョコを毎日食べまくっていたのに、

血糖値も正常でホッと一安心。

 

そして、今年の2月から、ドテラのアロマオイルとご縁をいただき、

オレンジのオイルをかいだ後に血圧を測ると、

とてもいい数値になります。

 

今日の札幌はどんより雨で、陰鬱な気分+頭がスッキリしないので

ペパーミントをこめかみと頭のてっぺんの百会に1滴ずつ

塗ってみたところ、スッキリ~~~~びっくりマーク

 

タマラのエネルギーやアロマが病気を治すわけではないですが、

より日常を快適に過ごすために、私は毎日、活用していますハートのバルーン

 

札幌でのタマラエナジーの体験会は

4月は日程未定ですが、5月は20日(土)に開催予定です。

詳細は決まり次第お知らせさせていただきます。

ヒーリングに興味のある方、ぜひ体験にいらしてくださいね!

 

6/25(日)は、イベントでも、タマラヒーリング無料体験が

できますよ~アップ

NEW LIFE FESTA|”あなたらしさ”が見つかるイベント:ニューライフフェスタ (eventnewlifefesta.wixsite.com)