先日、とあるWSで予祝という言葉を初めて知りました。

もし、私と同じように、予祝のことをご存知のない方は

参考までにこちらのページをリンクしますので、

興味のある方は読んでみてくださいラブ

フィギュアスケートの羽生結弦さんも予祝をしていた!? - 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方 (yoshuku.jp)

 

私が参加したWSでは、予祝をする前に心のブロック解除もしておくと、

よりGOOD!と聞いたので、マインドブロックバスターの

会員更新をさせてもらい、マインドブロックバスターのインストラクターでもあり、

NPO法人タマラアソシエーションの仲間でもあるyukiさん

リモート占い専門店しあわせのかぎや yuki (ameblo.jp)

と、心のブロック解除をした後、予祝をし、

追い風となるタマラエナジーのヒーリングを取り入れた

zoomオンラインWSを開催準備中です。

 

そして、上記にも書きました私たちが所属している

NPO法人タマラアソシエーションでは、

6/25(日)札幌で、NEW LIFE FESTAというイベントを

開催いたします。

NEW LIFE FESTA lit.link(リットリンク)

 

まだ締切前なので、確実に出展できるかはわかりませんが、

もし出展ができましたら、ホントに10年ぶり位の

イベント出展になりますが、その時にはリアルで

「叶えたい夢へ向けて」の後押しをさせていただきますドキドキ