呟きポロリ | ハーティの『半分漏らしてます』

ハーティの『半分漏らしてます』

mixiから誕生して、Twitter、Facebook、Tumblr、などなど活動範囲を拡張中。統合するのかな?しないのかな?自由に活動し過ぎてるように見えて私なりには理由をもって整頓されてるのだ(・∀・)
雨 ときどき 晴れ。降水確率50%。 ところにより曇り。


Mon, Oct 15


  • 00:02  ツイキャス楽しかったな♡

  • 01:06  サイレース投下完了!ダーも初舞台を終えて帰ってきたので、寝まする

  • 01:06  おやすみ、えびばで♡ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  • 02:18  Dr Das - Petroleum Junkies http://t.co/zFSMcido

  • 02:21  今夜のおやすむじーく(ρw-).。o○ World Healing Crystal Bowl Meditation with Dorit Brauer http://t.co/42hFiWmm

  • 06:40  おはよう、えびばで♡ ₍˄ุ•̫͡•྆˄ุ₎₍˄ุ•̬͡•˄ุ₎₍˄ุ•̫͡•˄ุ₎₍˄ุ•̥͡•˄ุ₎₍˄ุ•̫͡•ྂ˄ุ₎₍˄ุ•̠͡•˄ุ₎₍˄ุ•ི̫͡•˄ุ₎₍˄•͕͡•˄ุ₎₍˄ุ•̮͡•˄ุ₎

  • 06:43  ほら、朝日だよ♡

  • 06:59  なんか…わかる! RT @sugimotoayaBOT: (cont) http://t.co/frXqKkl8

  • 12:32  デスノを2本見終わって、これから踊る大捜索線観ようかどうしようか迷いながらの…(´・ω・)y~゜゜゜

  • 12:36  そういえば、今朝はSEXの夢を見たなぁ。行為としてはフェラチオなんだけど。ほら夢って断片的だから、創造主であるハーティがSEXだって印象なら、それはSEXなんだよね。フェラチオだけどwwww

  • 12:39  とても感度の良い人でね、ㄘんㄘんをペロってするたびにピクンとなってカウパーがトロンと流れ出てくるの。それが嬉しくてKissしたり頬ずりしながら、またペロンと舐めるとピクンとなって…。

  • 12:42  でもしばらくしたらカウパーじゃなくてトピュッと白い液体が…「あれ?コレって射精しちゃってりのかなぁ?」って思って。ハーティは精液は苦手だからちょっと困ったなぁ~って思って手で受け止めてたんだけど、なんせ感度の良いㄘんㄘんだから、精液がたくさん手に溜まってきちゃったの。

  • 12:44  気持ち良さそうだから途中でやめちゃうのも可哀想だし、でも手のひら一杯に精液が溜まってきちゃったし、アワワワワ…っていうあたりで目が覚めたよ。

  • 12:45  そのシチュエーションになるまでの前段がとてもとってもエロ可愛いストーリーで、そこは恥ずかしいから、割愛するねwww

  • 12:45  因みにお相手は、宮川大輔じゃありませんwww

  • 12:46  RT @jaguardes: JAGUARが、空から金色のクジラに乗って、カウボーイの様に、東京湾観音にやってきました!ワァ~ッ!観音サマにギターを渡しました!JAGUARと一緒にロックショウ!スタート! ♪バカァ~♪気をツケロ~~♪どこを見てヤガル~~♪ ^^;

  • 12:46  ジャガーさんwww

  • 12:47  RT @daijapan: 【終わり】絶対に誰にとっても正しいものがあると信じる人は、寛容にはなれない。なぜなら寛容は自分と違う正しさをもつ人を認める事だから。寛容への一歩は、コントロールしたいという欲求とちゃんと向き合う事だと僕は思う。

  • 12:52  でも、"絶対に誰にとっても正しいものがあると信じる人"を羨ましく思うコトが時々ある。 RT @daijapan: 【終わり】絶対に誰にとっても正しいものがあると信じる人は、寛容にはなれない。なぜなら寛容は自分と違う正しさをもつ人を認める事だから。

  • 12:57  寛容な生き方を選んだ瞬間から人は常に自分が何かを選択する時に、得られるモノと犠牲になるモノをしっかりと見据えなくてはならなくなる。寛容とは、犠牲までも見据えるコトにあると思う。

  • 13:03  自分が寛容に生きるコトとは、犠牲となるもの、それは自分であったり他人であったり、時間・資産・感情・縁…など、ありとあらゆる物質や現象の利益と犠牲のシミュレーションを要する生き方のコトで、その理解のうえで責任をもって犠牲を選ぶ作業でもあると、私は思う。

  • 13:06  みんなSEXしてるなぁ~

  • 13:06  あ、自分でそういう人たちをフォローしてるからかwww

  • 13:07  否、これはRTジャマイカ!w

  • 13:07  改めて、みんなSEXしてるなぁ~

  • 13:10  男の人は「朝立ちギンギンで、今日もおはぼっきー!」とか「満員電車でクンカクンカ」とか「おっぱい」とか「おっぱい」とか「おっぱい」とか、何かにつけて楽しそうで良いなぁ。

  • 13:14  もう恥ずかしくてフガさんと並んで歩けない(´;ω;`)ブワッ RT @fugamonga: こうでねえと RT @azsax_or_die: コーディネートは

  • 13:17  会社の先輩♀に跨らせてる画像とかが朝からTLに流れてくるんだもん、どーする? RT @fugamonga: してねーよ(#^ω^)ビキビキ RT @Happy__Heart: みんなSEXしてるなぁ~

  • 13:21  RT @gesu_king: ゲスなのに風邪ひいた。

  • 13:40  あれ?こないだ買ったばっかりのiPhoneの充電器が、もう調子悪い。いろいろ調べた結果おそらく中で断線してるっぽい。iPhoneの角度変えるたびにピュキュンピュキュンうるさいっ!

  • 13:41  きたこれ! RT @hebiji: しろくまカフェ1とバカ昔ばなしを借りてきた。

  • 13:42  谷も今ごろ… RT @hebiji: 忘れられない恋ってあるよね・・・・・・(谷) RT @y_0_0_u: 今でも引きずってるなんて相当だな・・・(谷) RT @Matt_birdie: よっぽど好きだったんだな・・・(谷)

  • 13:43  #゚Д゚

  • 13:44  ナニこのTL、怖い http://t.co/8jBY7zrh

  • 13:51  RT @yumikoy: ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้←これコピーしたら分かるけど一 ...

  • 13:54  ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้←トコロでコレは何?w

  • 13:56  スゴイね! RT @hebiji: 『何これ? Twitterで108文字と検索するとドリルが出てくる』 http://t.co/ynNqifYu http://t.co/wZdj8rXs

  • 14:01  目がっ…目がぁっ! RT @prunus55: うっわーうっわーうっわぁぁぁーー\(^o^)/ RT @yuchang0204: 三色北海丼*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* http://t.co/GvSWwlw7

  • 14:04  うわぁ、自分のpost読み返してみたら、今朝の夢のSEXのお相手がジャガーさんみたいなコトになってる!www

  • 14:16  未来からメールが来た。『差出人:15年後のハーティ。件名:(*´∀`)ノ本文:一人で泣いてませんか。こっちは幸せにやってます。感謝の気持ちを忘れずに。』 #mirai_mail http://t.co/g81xzzKI なんか励まされる。みんなもやってみて♡

  • 14:17  RT @omoboibotbot: とある子供向け番組にて。DJ「はいジョン、質問をどうぞ」ジョン「この間シャンプーが目に入ったんですけどすごく痛かったんですどうしてなんですか?」DJ「良い質問だね、ジョン、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」

  • 14:19  RT @jyunichiyaoi: UFO番組を作るきっかけは、ホント単純にみんなに空を見上げて欲しかっただけなんだけどネ。http://t.co/HKG2xHVb

  • 14:19  矢追さんに恋しそうになった

  • 14:27  鍵を外してみたら、いよいよ楽しくなってきたぁ♡ #Twitter

  • 14:41  ちょっとドキドキしてきた♡

  • 14:43  音楽でも聞いて、もちつこう

  • 14:43  も膣口、とは

  • 14:43  ←も膣口 #こういうコトか

  • 14:51  iPhoneで「やきにく」まで入力すると予測変換に「焼肉屋さかい」が出るの、なんで?

  • 14:52  っていうか、焼肉屋さかいって何? #関西弁?

  • 14:53  「低温やけど」の仲間?

  • 14:54  ハーティはいつでも、低音やけど♪ #重低音LOVE

  • 14:55  どがだがずだばが♪ #重低音

  • 14:57  ハーティが3時のオヤツTimeをお知らせします♡ #フライング気味

  • 15:04  洗い物しよっと♪ #nowplaying Amen by #AstralProjection #Psychedelic #GoaTrance #重低音

  • 15:11  ハーティの性格(印象)を漢字で表すと・・・『賢明』 #kanjikasin http://t.co/dmRbsY2n 賢者エレメントですし。 #絶望

  • 15:13  さっきからハッシュタグがおかしい。入力候補から選ぶとちゃんと入力されない。だったら候補しないでよぉ。

  • 15:17  Twitterをやるようになって「変態」という言葉の特異性が稀薄になった気がする。それは匿名で多くの人が自分の中にある特異な変態性を自由に大っぴらに語るようになったからかな?

  • 15:20  mixi時代は「変態」という言葉は「性に対して特異な拘りがある」といったニュアンスをもっていて、先ずは「変態」が集まる。そこからSとかMとか、鞭、蝋燭、緊縛などへと細分化されていっていた気がする。

  • 15:26  今日Twitterでは、オッパイ好きやパンスト好きなどのフェチも「変態」という言葉で言い表すようになってる。前述の通り「性に対して特異な拘り」という意味ではフェチも「変態」という言い表し方は決して誤解を生じるような誤用ではないと思うんだけど…

  • 15:31  もはや「変態」だけでは特異性について何かを伝えるコトや語るコトは難しくなっているように思える。例えばTwitterのプロフで「アラフォーの変態おじさん」と自己紹介してあったとしても「おっ♡」とは思ってもらえず、そのプロフだけでフォローしてくるのは業者くらいのもんなんじゃないかな?

  • 15:34  女の人って、男の人が女とは比べものにならないほど性への執着心が強いコトはわかっているのだから、女からみたら男の人はみんな「変態」なのだ。でも、変態だから女は男の人を好きなんだと思うの。でも女が知りたいのは男の人が変態かどうかとか、変態のレベルではなくて、どういう変態なのかだと思う

  • 15:36  女だってSEXに拘りたい人は多くいる。そういう女性にとってSEXへの拘りは男の人の変態の度合いではなくて、男の人が与えてくれるSEXの世界観…ファンタジーなんじゃないのかな?

  • 15:40  「この人に身を預けたら、どんなファンタジーの世界へ連れて行ってくれるんだろう?」そんな妄想を掻き立ててくれる男の人が魅力的なんだと思う。だから「変態」という言葉を使わず自分のSEXへの特異な拘りを語れる男の人に女の人は魅力を感じやすいとハーティは思うよ。

  • 16:06  男の人にとって視覚的な女の人の魅力はとても大事。でも残念ながら人は歳をとる。要は若い時の女の人の美貌の価値は値下がりしかしない。女の人はそれを知っておく必要がある。

  • 16:50  RT @umakizon: これは奇妙なことで。もしかしたら人は身近な関係においてはもはや相手に公正さなんて求めてないんじゃないかとすら思えてくる。リアルの親密圏(例えば家族とか?)においてこそ人は理解の及ばない他者でありつつ、同時にネットでは奇妙な親密圏を形成する、とい ...

  • 17:11  夕焼けキレイだねぇ♡

  • 17:24  RT @h_ototake: 今日も生きてて良かった♪ http://t.co/MYX3xEwn

  • 17:24  今日も生きてて良かった♪ #いまそら http://t.co/S4WyEzUK

  • 18:26  ビーマニのコントローラに装飾を施したら、案の定Psychedelicというよりファンシーな仕上がりになったww

  • 18:27  底上げが足りなかったのが敗因w

  • 18:27  そういうシールしか手元になかったので。

  • 20:53  やっぱりどっかで息抜きというかガス抜きして、その後に心に新鮮な栄養を補給をしたくなるよ。

  • 20:54  好きなんだと思うよ♪ #好きの後に予測機能でラブレター

  • 21:28  ハーティは『女々しい』 http://t.co/qBsj3GtC だって女だもん(´>∀<`)

  • 21:42  癒しむぢーく #nowplaying Yasashii Kimochi by #Chara

  • 21:48  心の中で、いつも君の名前を呼んでいるよ #nowplaying きみにしか聞こえない by DREAMS COME TRUE

  • 21:49  寝かしつけの時間が最近好きになってきた。

  • 21:52  子ども達に、めいいっぱい100%完璧な優しいお母さんをしようという目標は立てていないの。でも自分がしてあげたいと思う優しさに"プラス30%"を常に心掛けてる。プラス30%くらいなら続けていけると思うから。

  • 22:27  RT @tawarayat: まじか... http://t.co/J6ZbarXN

  • 22:29  もう良い加減に子供に風変わりな名前をつけるのは流行らない。

  • 23:04  今夜はもうサイレース投下しますた。無駄に夜更かししないで、朝日を浴びるのだ。なんだか今日は心が疲れたしね…。

  • 23:05  ちょっと細々とアイテムをオンラインで注文してはワクワクしてる。お出掛けがままならない分、いかに自宅で楽しむか…っていう。

  • 23:41  RT @taro_kotoba: 自分に忠実に生きたいなんて考えるのは、むしろいけない。そんな生き方は安易で甘えがある。ほんとうに生きていくためには、自分自身と闘わなければだめだ。自分らしくある必要はない。むしろ、「人間らしく」生きる道を考えてほしい。


Powered by twtr2src.