ワキョーでウッキョーな夜 | ハーティの『半分漏らしてます』

ハーティの『半分漏らしてます』

mixiから誕生して、Twitter、Facebook、Tumblr、などなど活動範囲を拡張中。統合するのかな?しないのかな?自由に活動し過ぎてるように見えて私なりには理由をもって整頓されてるのだ(・∀・)
雨 ときどき 晴れ。降水確率50%。 ところにより曇り。

やっっっっっったぁ~~~~~~~~~~!!!!

あっという間に Man With No Name のチケットが届いたぜぃ!!!

チケット

っていうか、たったの2日間で届きますた。

でね、前チケ申し込むと特典がついてくるって、

申し込み時点での情報ではCDだけだったんだけどぉ…

なんだかあれやこれやと、テンコ盛りだったんだよぉ。

もぉ、嬉しすぎてテンションあがっちゃうっつーのっつーの❤❤❤




まずこれが前チケ特典のCDでございます。

CD

【Retrodelic Vibes】
 1  Green Sky Is Red  ( Earth Nation )
 2  Do You Beleave  ( X-Dream )
 3  Celtic Alchamy  ( Spectrals )
 4  Angel Hair  ( Manmademan )
 5  Meteor  ( Electric Universe )
 6  Thye Prayer  ( Asia 2001 )
 7  The Magician  ( Adrenalin Drum )
 8  Sweet Coming Home  ( Indoor )
 9  Liquid Neon Sky  ( Chi-A.D. )
10 Elcidate  ( Earth Nation )

コンピレーションアルバムなんだけど、
X-DreamやらManmademanあたりの良いトコ拾ってくれてまするやった



次に数量限定のフリーペーパー

フリーペーパー

内容は、今度の金環食で行われるパーティが10個ほど紹介されていました。

ぐぅむむむむ…本当は行きたかったんだよね。
何年も前から2012年の金環食は好きな人と
パーティで踊りながら見ようと決めていたんだけど


思ったよりまだ、子供が小さすぎたわwwwwww



はい、どんどん行きましょー。

ステッカーが入ってますたですよー。


ステッカー1

↑超ぉ~格好よくない?
良くないこれ?よくなくなくなくなくなくない?
写真だと分かりづらいんだけどCDみたいに七色にテロテロ光ってるんだぉ。



ステッカー達

↑こちらのステッカーはなぜかJuno Reactor。謎だけど嬉しい。
ワキョーさん、こないだのジュノん時の余りモノ?
でも、ちょびっと漏らしちゃうほど嬉しい。

Juno Reactorのステッカーは実は他にも持っていて
それはそれは自慢したくてウズウズムラムラするので
ステッカー自慢も含めてJuno Reactor日記を後日書こうと
今は思う。今はそう思ってる。でも書かないかもしれん。
でもその時は書くかもしれん。俺はそういう人間だ!


あとは、フライヤー。

フライヤー

暫定版が入ってました。
まぁ、チケット買ったのでPRもいらないし、
昨日あたり刷り上がったみたいなので
あきらかに発送に間に合わなかったんだろーなー。

まったくもって、どうでもいいっす。
当日はチケットとこれ1枚あれば辿りつけるんすからあげー



あと他にも適当にフライヤー入ってますた。

フライヤー

こんなんとか…。

これ、開くとね…

↓こんなんなるの。

フライヤー

なんでこんなに手の込んだ仕掛けにしたのか
これもまた謎www



というわけで、7月6日のMan With No Name の前チケ、無事GETでぇ~~~す。