iTunesな夜 (2) | ハーティの『半分漏らしてます』

ハーティの『半分漏らしてます』

mixiから誕生して、Twitter、Facebook、Tumblr、などなど活動範囲を拡張中。統合するのかな?しないのかな?自由に活動し過ぎてるように見えて私なりには理由をもって整頓されてるのだ(・∀・)
雨 ときどき 晴れ。降水確率50%。 ところにより曇り。

みなさん、今晩はいかがお過ごしですか?

ハーティはタイトル通り、またもやiTunesに曲をぶっ込んでいますたの。

今夜はなんと12枚!!! 


自分でもよく頑張ったと思う!   …頑張らなくていいのにwww





でも、アレでしょ?

どうせみんなまたハーティのことだから

Psychedelic Trance」だの「Goa Trance」だのと

わけのからないブリブリの電子音だと思ってるんでしょ?











ぶっぶぅ---!!

本日追加した12枚のアルバムはこんな感じでーす♪



まず1枚目ぇ~♪ TOY STORYのサントラでぇーす。

toystory



そして2枚目ぇ~♪ The Doobie Brothersでぇーす。

DOOBIEBROTHERS



んで3枚目ぇ~♪ The Brian Setzer Orchestraでぇーす。

DIRTYBOOGIE




んで4~5枚目は KODOでぇーす。

KODO-nasca

BESTOFKODO


さて、12枚もあるのでドンドンいきますよ♪


6枚目は James Bond Theme [Moby's Re-Version]でぇーす。

JamesBondThemeMoby



7枚目は Punch The Monkey! Lupin The 3rd; The 30th Anniversary Remixesでぇーす。

lupin30thAnniversary



8枚目はおなじみの TOKYO DISNEYLAND ELECTRICAL PARADE でぇーす。

electricalparade



で、面倒くさくなってきたので、残りの4枚は一気に貼り付けます。

africatribal

bestfromINDIA

intikuntur

ElCondorPasa


とりあえず、今夜iTunesにインポートしたCDを並べてみたんだけど、

一つ一つの良さを紹介するというより、この一貫性のなく見えて

トータルでとらえてもカオスだと自分でも思うし、でもこういうところが

面白いと思うの。

ハーティの中ではちゃんと筋の通っている部分もあるし、

自分では見えていない偏りをほかの人に見つけてもらえたら

それはまた新しい自分にあったことになる。

うんうん、ハーティはそれで良いのだ♪



というわけで、本日のお勧めYoutubeは↓↓


これでみんな、月曜日からテンション上げていこう!!
元気でるよぉ~ん♪