みなさんこんにちはニコニコ
新潟県上越市で子育て応援活動をしていますNPO法人はっぴーはーとです

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます

令和5年度「キリン・地域のちから応援事業」
キラッと光る子育てママ先生のミニ講座part2

昨年に引き続きこの1年も、たくさんのママ先生とご縁を頂きました

皆さん参加されるママさんとあかちゃんのこと
そして
はっぴーはーとのことを大切に思ってくださる方ばかりで、感謝しかありません

事前準備で色々試行錯誤してくださる姿も拝見していたので、皆さんの愛とパワーに感謝しています

本当にありがとうございました🍀

そして、いつもの講座より、より一層充実した内容で開催できましたのも、イコールパートナーとしてご支援頂きました、公益財団法人キリン福祉財団様のお陰です。
本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを込めて…

令和5年度キラッと光る子育てママ先生のミニ講座part2
お世話になりましたママ先生の皆様です

〖食の講座〗
 Studioanello 土肥麻希子様
@anello_makiko214
 大平由香里様

〖親子ヨガ〗〖マタニティヨガ〗
 小堺佳美様(よっち様)
@25yocchi25yoga

〖プロカメラマン須賀七瀬さんと撮影会〗
 フォトグラファー 須賀七瀬様
@nanase.s.photography

〖ペタペタアート〗〖どんぐり帽子〗  
 藤井美来様 
@kurumi_botan

〖おうち性教育〗
  開業保健師 霜鳥めぐみ様(おめぐ様)
@omeg.phn_plaugh

〖くまふぉとさんと撮影会〗
 くまふぉと様
@kuma_.photo_
 
〖モノとココロのかたづけ術〗
 ライフオーガナイザー 春日真琴様

本当にありがとうございました🌸

そして、ご参加頂きました皆様、会を盛り上げていただきまして本当にありがとうございました🍀
  


#キリン福祉財団#令和5年度キラッと光る子育てママ先生のミニ講座part2#はっぴーはーと#生後2ヶ月#ペタペタアート#親子ヨガ#どんぐり帽子#撮影会#食の講座#モノとココロのかたづけ術#食育#食物アレルギー#プロカメラマン#くまふぉと







会中の写真撮影、はっぴーはーとのブログ・Facebook・インスタへの写真掲載は、参加者様より許可を頂いています。



はっぴーはーとは、上越市で子育て応援活動をしていますニコニコ
この活動にご理解ご協力をいただけますスポンサー様を募集しています✨

子育て中のママが孤独にならないように。
子育て中のママが笑顔でいられるように。
そして、肩の力を抜いて子育てができるようにクローバー

皆様のご支援をお待ちしておりますおとめ座
個人様一口3000円~
企業様一口10000円~
どうぞよろしくお願い致します🍀

お振り込み先
新潟県労働金庫 直江津支店
口座番号 (普)5756541
特定非営利活動法人はっぴーはーと
理事長 青木貴子


三六サラダ焼様
三六サラダ焼 上越店です。
今川焼専門店★
福井で愛されるサラダ焼。ハムとかいわれ大根とマヨネーズが入った甘くない今川焼。ハマる美味しさです♪
つぶあん、カスタードクリームもあります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

上越市下門前1901番地
(門前の湯様 横)
070-2651-4299
サラダ焼、今川焼各種
160円税込み