みなさんこんにちはニコニコ
はっぴーはーとですドキドキ

今日は
『ベビーマッサージ&ランチ会 
Withひめトレインストラクター北嶌春香さん』
がありました✨


今日も赤ちゃんと触れ合ったり、骨盤底筋を鍛えたりニコ


きっと今日は…いや、明日は筋肉痛(笑)

そして今日も、エステティシャンの長谷川さんから、午後のママさんの体の好評価あり爆笑
確かに今日は、身体が硬いママさんも多かったようですが、前屈のビフォーアフターはかなり違ったようです❤
効果がすぐ実感できるところも、ひめトレの良いところですね☺

そして運動後のお弁当は、格別でしたね~🙆✨

さて、午後も皆さんでお茶をしたり、マッサージを受けたり、カラーセラピーなどして楽しく過ごすことができました❤

終わってから、みなさんで写真とるの忘れたことに気づく私でした💦
前回撮ったのにごめんなさい💦

今月体調を崩されたり、お子さまの風邪などで参加できなかった皆様、来月8日もひめトレします🎵
是非ご参加下さいね🍀

今日は白石助産師さんもお越しくださり、スリングで実際赤ちゃんを抱っこしてもらったりしました❤
機会があれば、またスリング講習会をしたいなぁって思っています🎵

北嶌さんおとめ座白石さんおとめ座今日はありがとうございましたニコニコ花束


ヒヨコ3月の予定ヒヨコ
上越市市民プラザ和室A 10時30分~15時30分
3月8日(木)  ひめトレ&ランチ会
3月23日(金)  ベビーマッサージ&ランチ会


はっぴーはーと相談室
上越市高土町1-6-16 空き家BASE
3月6日     10 時~16時
3月13日   10 時~16時
3月20日   定休日
3月27日   10 時~16時

はっぴーはーと相談室のご相談内容ニコニコ
ひまわり2ヶ月健診(体重測定や乳房ケアメイン)
ひまわり卒乳について
ひまわり赤ちゃんの体重測定
ひまわり妊娠中のあれこれ
ひまわり出産のあれこれ
ひまわり産後のあれこれ
ひまわり赤ちゃんのあれこれ
ひまわり沐浴練習
ひまわりベビーマッサージ
ひまわり上越市の子育て情報
などなど。

ひまわりデコルテマッサージもワンコインで、していますウインク


お申し込み・お問い合わせ
はっぴーはーと(青木)
happyheart2011mw@gmail.com



セキセイインコ青はっぴーはーとの子育て支援活動にご理解ご協力頂けます企業様を募集しておりますクローバー
ご支援を頂きました際には
オカメインコブログでの企業様名の記載
オカメインコベビマ&ランチ会やはっぴーはーと相談室での企業様の広告や試供品などの配布
を行わせて頂きます。
皆様のご支援をよろしくお願い致しますおとめ座花束



本日は、駐車場が込み合っているなか、ご参加頂きましてありがとうございました花束
それではまたクローバー


日報カルチャースクール🏫