遠隔ヒーリングモニター
感想を頂いたのでシェアしますウインク


・じわーんと温かく感じた
・痛めていた腰痛がほとんどなくなった
・今までなら焦っていた出来事に対して冷静に対処でるようになった

などなど。


レイキヒーリングは実際に
会わなくても受けれます。

レイキを送る時間帯は
私がリラックスできる時間に
送っています。

その時間帯に
お仕事してる方がほとんどですが

それでも
いつもと違う変化を感じてるので
リラックスして受け取る必要は
ないんだなぁと感じました照れ


レイキヒーリングは、
自分の氣の流れや滞りを整え
自然治癒力を高めます。

結果的に
心身がリラックスしたり
外的な事に心がブレにくくなったり
自律神経が整ったり。
 

人間は本来
スマホも電話もない時代、
意識で意思疎通が
とれていたそうです。
レイキも誰もが使えていた。

お腹が痛い時
さすってもらったら
痛みが和らいだことありませんか?

私が子どもの時に
おばあちゃんがさすってくれると
スーッと痛みが消えた記憶があります。


現代は忙しさや
人間関係など様々なストレスで
レイキの回路が狭くなってしまったそうです

直観が使えなくなっているのは
思考が優位になっているんですねニコニコ

思考で考えて行動しているため
上手くいかない。
上手くいってもパワープレイだから
すっごく疲れる。


リラックスして何の
不安もイライラも自己否定がないとき
ピョンと嬉しい出来事が簡単に起きたりとか
ないですか〜??

私は、突然に思考ではなく心を優先に
生きると決意しまして。
思うままに行動してたら
そおゆう事が増えました〜。


全てのタイミングが良くなった
とゆう感じです飛び出すハート

長期的に続いてるので
偶然ではなさそうです!