トリミングしてもらって
プリンスになりました〜🤴


お散歩ですぐ
プリンス感はなくなるんだけど泣くうさぎ

プリンスの間に
写真とっておきたくて。

日差しがいい感じに
カッコよく写してくれてる!


ロングコートチワワだけど
毎回カットしてもらってます。

・首周りのカット(毛先はすいてもらう)

・耳の飾り毛もカット

・全体的に丸く見えるフォルムになるよおに
ギリギリの短めで整えてもらってます。


◆毛先は、「すいた感じで」って伝えて
パツンってならないようにしてもらってます。

◆サマーカットだとバリカンで
めちゃ短くなってホッソ!ってなったので
丸いボディに見えるようにギリギリ短めにと伝えてます〜



昨日は、、加古川の
グリーンラバーズでモーニング
してきました!



ホットドッグ&サンドウィッチセット。

本格ハンバーガーもありましたよ!!
私、次はハンバーガーにする!!って決めてます!


フレンチトーストを注文してる人も
けっこういましたよ〜。

何度もフレンチトーストですって運ばれてたから。

なのでフレンチトーストも気になってる!

こおゆう時、ギャル曽根だったらなぁ〜
って思う。


こんなにも美味しそうな物がたくさんあるのに
一人前しか食べれないなんて悔しい!!
って悲しくなるえーん


私はシェアして色々食べたいねんけど、
シェア嫌いな人もいるから。

一人で全部食べたい人がいるって事を
最近知った(笑)しかも、母親だった(笑)