明日は雪マークついてたから。

家から出なくない!!
ぬくぬくとお部屋で過ごしたい!!


今日は
10時から外せない予定がある。

と、ゆーことは。。。

それまでに、買い出しだーっっ!!

おりゃーーーっっ!!って気合い入れて
行ってきました気づき


心の中ってこんなにドラマティック(笑)

数分間の間にブワーーッとこんだけ考えて行動してる。

それが起きてる間続いてたらハードだぜい。


ポイント!
ここですぐ行動できたら、完了されるから脳内の中がその分スッキリしていきます。


行動は、せにゃならんのです!!



いつかの、鶏じゃが♥

牛でも作るけど、
鶏じゃがが一番好きかも!!
(鶏もも肉で)

みりんと醤油と酒とだしパックさえあれば、美味しくなるのだ!!

甘党の人は砂糖入れてもいいっす。それはそれでコクがパワーアップするナリおねがい