2015年妄想の進歩状況のその後☆ | 輝き華やいだ女性にお金も集まる「新・マネー講座」ヒーリングサロンジュエル

輝き華やいだ女性にお金も集まる「新・マネー講座」ヒーリングサロンジュエル

お金・仕事・人間関係アップ!人生が好転するヒーリング/遠隔三大設定(R)埼玉県

1月4日に
「2015年の妄想♡」
をアップし、大変好評でした。



1か月後に、ほぼ叶ってしまったのですが
更にその後をご報告します^^





♦海があるリゾートへ行く

今年は国内外問わず、海へ行きたいなと。
ぼ~っとしたり仕事したり・・・

合間にはスパ三昧&美味しい食事とお酒^^
なんとなく閃いたのは「アヤナリゾート」
誰か連れてって(笑


  


→国内外問わず
 「海」がある場所へのお誘いを
数件頂きました!
波動共鳴しているな~と感じました。


 その後・・・
4月にフィジーへ行きました~!!
我ながらすばらしい現実化だったと思う!

年内もう一回あるかも!?




♦新鮮な野菜をたくさん摂る

年末、健康系の本を読み、心掛けています。
お肉も好きなので^^
今まで以上に食べないと。


→ 野菜摂取量は、増えたと思います。
外食先でも、
野菜が美味しいとウリのお店だったり・・・^^

その後・・・
現状維持。



♦オリジナルメニューに力を入れる

去年、インナージュエルヒーリングコンサル、
インナージュエルリュクスコースをメニュー化しました。
やっぱりオリジナルは、やりがいがあるし、楽しい。
オリジナルメニューに力を入れて行こうと思います。


→ インナージュエルリュクスコースは、
2月もお申し込みがありました!!



 その後・・・
ヒーリングコンサルは、
9月13日、パワーアップして復活します!




♦ジュエルスタイルで物販をする

ジュエルスタイルシリーズで物販をしたい♡
ルームスプレーとかアクセサリーとか・・・
制作は外注になると思うけど。

→ これは動いていない(^_^;)
却下か・・・?

その後・・・
忘れていたけれど、動き出しそうな気配アリ!?



♦マネー講座の体系化

去年好評だったマネー講座。
きれいなテキストを創り
体系化したい。
お金ネタはたくさん?持っています。

→ 準備が進んでいます。
春には開始できると思います。
先行予約、お受けしています!



その後・・・
新・マネー講座としてテキストも創り
ご好評いただいております!


 



♦高波動・ランチ会などの開催

高波動の中で、
泡付きランチ会(*^。^*)
質の高い情報交換ができる交流の場を
創りたい♡

→ 一昨日、現実化しました!!
速い!
しかも、泡付きでした(*^。^*)
飲める方も多く、今後が楽しみ。

現実化が速かったのは
ブログでつぶやいた直後、すぐに
参加表明のメールをいただいたからです。

その時、眺めの良い高層ビルで、
お天気は快晴。
波動の高そうな方がご参加くださるイメージが
観えたのです!


その後・・・
ランチ会はもういいかな。
ランチはゆっくり食べたいし・・・

集客講座とか、ぶっちゃけスピリチュアルトーク
みたいなのはやってみたいな^^


♦立ち振る舞いを学ぶ

よりエレガントな女性を目指すため、
立ち振る舞いや魅せ方を学びたい☆

→ 久しぶりにビビっときた講座を見つけ、
お申し込みしちゃいました!!
楽しみ♡


その後・・・
ビジネスユニフォームの講座に参加し
仕事着、迷わなくなりました!



 


妄想だって、叶う時代です♡


スキルアップにお金をかけるよりも
ご自身の波動やエネルギーを上げたほうが
現実化は速いです。

何故かというと、
すべては波動で出来ているからです。


自信がない人ほど、
スキルアップに走っちゃうんだけどね・・・