女性開花イベント、ありがとうございました! | 輝き華やいだ女性にお金も集まる「新・マネー講座」ヒーリングサロンジュエル

輝き華やいだ女性にお金も集まる「新・マネー講座」ヒーリングサロンジュエル

お金・仕事・人間関係アップ!人生が好転するヒーリング/遠隔三大設定(R)埼玉県



今日は、熊谷市のジャズカフェスペースさんのイベントに
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

わたしは、パワーカードカウンセリングで出店させていただきました。


皆さん、お仕事に関してのご相談でした。


”わたしの収入は増え続ける”


など、ビンゴなカードも出て、盛り上がりました(^^)


主婦の方が多かったので、
パートナーシップも課題のようでした。

わたしは、パートナーシップは
切り捨てないし、否定はしませんが
起業にパートナーシップは
あまり関係な気がします。

これ以上は書きませんが・・・




空いた時間に
スペースママさんにヘアメイクにしていただき、
新たな自分を発見!!