【金運アップの秘訣 vol.6】 | 輝き華やいだ女性にお金も集まる「新・マネー講座」ヒーリングサロンジュエル

輝き華やいだ女性にお金も集まる「新・マネー講座」ヒーリングサロンジュエル

お金・仕事・人間関係アップ!人生が好転するヒーリング/遠隔三大設定(R)埼玉県

第一チャクラについて
ご質問いただきましたので
過去記事を再アップします☆



【金運アップの秘訣 vol.6】

 

ジュエルに辿り着くお客さまは、

「金運をアップしたい」
 「起業したい」
 「起業したが、なかなか収益が上がらない」


という方が多いです。





 


 起業するには、
いろいろなスキルが必要かもしれませんが

「お客様が来ないのは、スキルが足りないから・・・」

と、いう方。

スキルばかり学んでも、
 行動が伴わなければ

「知識として知っているだけ」

で、終わってしまい、実績には繋がりません。


 


スキルより大事なことは・・・

 

「エネルギーの高さ」


 

 同じことをやっていても、
うまく行く人は
エネルギーが高いです。


お金に関しても罪悪感を持っていないので
どんどん稼ぎます。

 


もうひとつは、


 「第一チャクラが強い」


 

 第一チャクラが弱い人は、すぐ分かります。

上と繋がるのは得意なようですが
第一チャクラが弱いため、
現実世界に落とし込むことが出来ず、
足元がフワフワしています。



そして、お金に関しての話題を避け、
お金を得ることに罪悪感を持っています。

 

 第一チャクラが強い人は、
 物質世界も楽しんでいます♡

 



 第一チャクラを強化するのにおすすめなのは・・・


 ・土や岩の上に裸足で立ち、大地を感じる

 ・根菜類を食べる

 ・少し離れた温泉へ行く

 ・アロママッサージ
 (ローズやジャスミンなど波動の高い精油がおすすめ)

・お金のブロックを徹底的に外す


 などです。




 特にお金のブロックは、
 本人が気が付いていないことが多く


「これ、ブロックだったのね~」


と気付くだけで 変容していきます。


 金運をアップするには、


 「エネルギーを高める」


 「第一チャクラの強化」


が近道だと思います!