ブログを見に来て下さりラブラブ
   ありがとうございます虹

 ずーっと雨台風波お天気悪いですねえーん
 皆さんの所は大丈夫ですかはてなマーク 

🌴🌺🍍🌴🌺🍍🌴🌺🍍🌴🌺🍍🌴🌺🍍🌴🌺🍍🌴🌺
 ハワイ大好きアラフィフは
 こんなお天気の日
 はハワイを思い出しますハイビスカス


ハワイ大好き波浮き輪波
5月にハワイ飛行機に行って来ました❕
その時には❗お泊まりはしていませんが✨✨✨憧れの
ハレクラニスイーツパフェコーヒー
afternoontea 


至福の時間でした。

まずは
トロピカルカクテルジュースコーヒー選びます❗

   美味しいラブラブラブ



この時に戻りたい❗私です笑い泣き

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

次にハワイ飛行機に行けるのは❗
ホノルルマラソンランニング🙌🙌🙌
今日みたいな☔の日には
Momonaランニングクラブで
無料でしてくださる❗
メールdeトレーニングチョコ 
マラソンスクワット❗
家の中で出来ます筋トレ💪❗
Momonaランニングクラブのホームページに出ています❗
動画を観ながらビックリマーク
頑張ります❗
ハワイ大好き💕アラフィフ🌴
地味にのんびり(笑)ホノルルマラソン向けての練習をしますチョキ


キラキラキラキラキラキラ少しでも早く
 お天気が良くなりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ