14 Ruth's Chris Steak House | 気ままにHawaii

気ままにHawaii

大好きな Hawaiiについて、徒然に、綴っていきます。

Aloha

 

ハワイで予約が取れにくい、入りにくいステーキハウスと言えば、

このルースズクリスとウルフギャングが思い浮かぶ。

 

一時期はウルフギャングの方が人気があったようなんだけど、

最近はルースズクリスの方が人気があるようです。

 

http://jp.ruthschrishawaii.com

 

特に、このトマホーク・リブアイは美味しいし、

なんか見た目もテンションMAX間違いなし。

 

 

この骨。

インスタ映えでしょ。

 

1キロだから複数人で食べるのにちょうど良い。

 

そんでもってサイドメニューもめちゃくちゃ美味しい。

ロブスターマカロニ&チーズはもうメインに格上げしたいくらいだ。

 

 

しっかりした海老の味に、絶妙に合うマカロニとチーズ。

これは頼まないと損するので、必ず頼んじゃう。

 

そして、前菜ではカラマリが個人的に好きです。

 

ワイキキは結構予約取るのも大変だったりするので、

その時は、少し足を伸ばして、ホノルルが良いかもしれないです。

 

Mahalo