3 KEKOA COLLECTIVE | 気ままにHawaii

気ままにHawaii

大好きな Hawaiiについて、徒然に、綴っていきます。

Aloha

 

ハワイでめちゃくちゃ買い物する人って多いと思う。

 

アラモアナショッピングセンターに入っているようなハイエンドなブランドから、

サーフィンブランドまで様々な買い物が楽しめるから、それはわかる。

 

数あるショップの中で、最近のお気にいるはここだろうな。

https://www.kekoacollective.jp

 

サイトによると、こんなブランド。

⭐︎⭐︎⭐︎

ケコア・コレクティブは、2009年に設立。

ハワイを拠点とし、ブランド関係者は全員ハワイ在住のサーファーで、柔術家で、旅を愛しています。

僕たちの情熱であるトラベル、サーフィン、柔術、ヨガ、

そしてハワイの自然にインスパイアされた、ライフスタイルを提案するアパレルブランドです。

⭐︎⭐︎⭐︎

 

ハワイってサーファーで柔術家、っていう人が多い気がするんだよね。

そういうライフスタイルが確立されているのか、なんかカッコいい。

 

ちなみに、木村拓哉さんが尊敬するサーファーも柔術黒帯で、

だから本人も柔術をやっているとか、いないとか。

 

ちなみに、残念ながら、オンラインショップが充実していないので、

アパレルのカッコよさをここで伝えるのが難しいけど、

Tシャツはもちろん、スウェットやアウター、バッグなど一通り揃っているし、

柔術着ももちろん売っていて、これがまた良いのです。

 

ちなみに、店内には、ちょっとしたフリースペースがあって、ヨガや柔術をやっている。

飛び込みで参加できるらしいよ。

 

Maharo