ファミリーセールに行ってきましたおねがい
今回は欲しいものがたくさんお得になっていて厳選できず…

{50C01C3B-851B-4093-AFEF-1E492994FFC4}

SPICEデニムジャケットのホワイト…¥12000

ANEMONE KNITグリーン…¥10400

シルクリブのピンク…30%オフ


デニムジャケット、色違いの方をずーっと欲しかったのですが、この値段ならホワイトも挑戦したいなと思いおねがい

アネモネニットのグリーンはオンクロのカートにずーっと入れていたのでまさかの出会いでしたラブラブ

ピンクのシルクリブは、こちらの同じ色のカーデを持っておりかなりヘビロテしていて😓

ニットも欲しかったところで即購入決定!




{F65DA190-3426-4DEB-ADF9-09ED8BCDC082}

PRESENT RIBBON CANVAS LARGE トートバッグ…¥12000

PRINTED CANVAS SMALL トートバック…¥7000


デニムのバッグはサンプル、クローバー柄のキャンバスバッグはショルダーがないため破格ポーン

最近バッグが品薄だったので口笛


{B3B30C79-8E56-4F21-95EB-97F3020BF828}

{2D3DCAF7-9FA7-4A38-92DB-65FC5E93914D}
時計…30%オフ

こちらのベルトがネイビーのタイプずーっと欲しくて♡横のキラキラがとーっても可愛い。ドストライクです。
見つけた時はもう即買いでした。笑
今まで東京にジュエリーのところがあるの全然知らずポーン次回からさらに楽しみが増えましたウインク

{76515003-2AD5-4AE9-AC2E-D0183DA8F4BB}
おまけ♡コサージュ¥5000