3月はお友達と私の誕生月なので、お祝いしましたニコニコ私はトッカのミカエルマスコーデグッ

{D5361D01-0832-4FDE-BBAF-4A2BF65AF539}

ランチはオザミ本店で赤ワイン
¥

{DD991A53-4B86-4F1D-87CE-7F18FC8CAA63}

このスパークリングワインジュースみたいでゴクゴク飲んじゃいました…危険注意

{E196F4E0-1D05-4D7D-B59D-9EEB4CAEEAB5}

{24903765-B931-42A1-A5C9-FBBD7B246027}

{EDF9BF48-C97F-42E2-80A8-CCD69AD8ECE8}

¥2500でこんなに美味しくて量も多いし大満足です(*^^*)


そして移動さくらんぼ
アフタヌーンティーは帝国ホテルのインペリアルラウンジアクアでラブ
ストロベリー尽くしで可愛いラブラブ

{BF7840E7-40BF-45E2-9081-DEFD9725B11B}

ただランチもガッツリ食べてたので結構お腹がやばいことに 笑
トッカのワンピースはちきれるんじゃないかと思いましたガーン00サイズ卒業しようかな 笑

ストロベリーアイスティーが美味しすぎました赤ワイン

{BB1174B6-4EB1-4486-9A14-9B75ECC73695}

ゆっくりした時間を過ごせてとても幸せハート
たくさんおしゃべりしました〜おねがい
お誕生日ということでお写真も撮っていただけてプレゼントしてもらいました。
楽しい思い出になりましたお願い
また頑張れそうですウインク